カーリー・レイ・ジェプセン

カーリー・レイ・ジェプセン、超満員の単独公演を実施!さらに、公演前にカーリーが一組カップルのプロポーズを応援、大成功に!

2015.08.18 TOPICS

大ヒット曲「アイ・リアリー・ライク・ユー」でおなじみのカーリー・レイ・ジェプセンが、8月17日(月)にニュー・アルバム『エモーション』を引っさげた単独公演を行った。
会場となった赤坂Blitzには、完売している貴重なチケットを持った1400人が集結。
「コール・ミー・メイビー」「グッド・タイム」などヒット曲を余すことなく披露。「みんな今日は来てくれてありがとう!」とコメントすると大きな歓声に包まれた。
最後に「アイ・リアリー・ライク・ユー」を披露すると、会場中が大合唱!熱狂のうちに単独公演が終了。

公演前には、結婚式場の日本最大級のクチコミサイト「ウエディングパーク」との共同企画「Will you marry me?」企画が行われ、選ばれたカップル1組のプロポーズをカーリーが応援!2人のためだけに、告白ソング「アイ・リアリー・ライク・ユー」をアコースティックで披露!見事プロポーズが成功したカップルに「ずっと幸せに!」と祝福の言葉を送った。この模様は後日、カーリーの公式ページにて公開予定となっている。