NEWS

TOPICS

カーリーの素顔に大接近!Stylizedのスタイリング特集映像!

「ファッションって限界が無いところが大好き。虹の色全てを取り入れたいわ。」―カーリー・レイ・ジェプセン

 

【訳】
カーリー:カーリー・レイ・ジェプセンです。私のStylizedへようこそ!

エルシェーン(スタイリスト):カーリーは今、最も憧れられている存在だと思うわ。とにかく世界中の女の子達がカーリーのファッションに注目しているの。だから、カーリーは最先端で、エッジーで、誰もが思いつかないようなアイテムを身につける必要があるのよ。

カーリー:ファッションって、その人がどんな人かを象徴するものだと思う。アーティストだったらどんなジャンルの音楽を手掛けているかファッションを通じて表現出来るから、私はポップ・ミュージックになるワケ。

これが正に私が日常で来ているようなスカートよ!スカートが大好きなの。スカートと、ボーイッシュな組み合わせでおてんばな感じにしてみたりするのも好き。ルールは1つだけじゃないから、その時の気分によって色々遊んでみたりするの。ちょっと気取った雰囲気にしてみたりとか、エレガントにしてみたりとか、ちょっと冒険もしてみたりとか、ね。

エルシェーン(スタイリスト):今回はJAY LENOとCONANの2つのテレビ番組出演用にスタイリング中よ。JAY LENOの番組はファミリー向け、且つ知的な雰囲気にする必要があるので、ちょっとゴージャスなテイストも入れてみようと思っているところよ。

ゴールドが一番だと思うわ。キラキラ光るゴールドと、ハイウェイストで。これで踊れば長い脚が強調されるわ。このトップとの組み合わせが一番だと思うわ。

CONANの番組は、ダウンタウンのクールな若い層向けの番組なの。このジャケットが完璧だと思うわ。とてもロックよね。80'sのマイケル・ジャクソンっぽい感じも入っていて。で、このトップとそのジャケットを組み合わせてみたりね。

カーリー:これこそ、正に私自身では思いつかないことよ。"スタイリストさんに学べ!"(小声)

エルシェーンは段階を踏みながら、私が徐々に新しいことに挑戦出来るようにしてくれるの。特にステージ衣装に関してはね。

これ見て!このスカートでスーパーに行かないけれど、ステージ上ではこれを着たいわ。とっても楽しいステージになること間違いなしよ。

エルシェーン(スタイリスト):CONANの番組にはこの靴がピッタリよ。ヤングでクールだし、好きなだけ踊れるわ。

カーリー:私のマイケル・ジャクソンのダンス?

エルシェーン(スタイリスト):そう、ムーン・ウォークをね。

 カーリー:私の身長は155cmだから、ハイヒールに憧れるの。でもステージで踊る時、ヒールだと転んでしまわないか不安になっちゃうから、最近はスニーカーが安心なの。

エルシェーン(スタイリスト):カーリーは人々が憧れるような存在なので、それにふさわしいファッションが必要なの。

カーリー:ファッションって限界が無いところが大好き。いつも同じで無くて良いの。もちろん、ジョニー・キャッシュはいつも黒を着ていて、それはそれで彼のスタイルということは理解しているけれど、私の場合は虹の色全てを取り入れたいわ。

エルシェーン(スタイリスト):これが私の大好きなアイテムの1つよ。ゴールドとこれを組み合わせてみたりするのも良いと思うわ。

カーリー:私のStylizedを観てくれてありがとう!

 

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @carlyraejepsen〕
友だち追加数

 
 

Video

“I Really Like You” Special Collaboration Music Video by Carly Rae Jepsen and Rola

 
 

Video

Rola – “Call Me Maybe” from TOKYO