NEWS

TOPICS

最高にハッピーな「グッド・タイム」のビデオのメイキングが解禁!

最高にハッピーな「グッド・タイム」のビデオのメイキングが解禁!

アダム:ニュー・シングル「グッド・タイム」のミュージック・ビデオ撮影現場だよ。
カーリー:ビデオは私が女友達と一緒に車でキャンプ場に向かうところから始まるの。で、アダムも同じく彼の友達と一緒に向かっていて、現地で合流するの。"気合い入れて行くわよー!"
・・・
カーリー:スムージーを取りに行ったら、機械が壊れちゃって、そこにアダムが来て助けてくれたの。スムージー・ヒーロー。
アダム:この「グッド・タイム」のビデオのコンセプトは、森、アウトドア、気を遣う必要は無い、キャンプ・・・ってところかな?
カーリー:(この「グッド・タイム」のビデオのコンセプトは)基本的には"楽しいパーティー"よね。
・・・
カーリー:アウルシティーのアダムとのコラボレーションは、偶然の出来事だったの。自分がとても幸運だと思うわ。アダムが私に彼の曲を一緒に歌わないかと誘ってくれて、迷いなしに乗っかったわ。だってとても素敵な曲なんだもの。
アダム:カーリーの声は特別だよ。他のアーティストが持っていない魔法の様な・・・もっと、きちんとした説明が出来れば良いんだけど・・・。
ディークラン監督:今撮影が終わったところで、とても上手く行ったと思うよ。
アダム:まるで夢が叶ったみたいだったよ。
カーリー:みんな楽しんでくれたんじゃないかしら?少なくとも私はとても楽しかったわ。
アダム:僕も最高な時間を過ごせたよ。
ディークラン監督:カーリーとアダムはとても優しく、良く働く2人だったよ。彼等と一緒に仕事が出来てとても光栄に思うよ。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @carlyraejepsen〕
友だち追加数

 
 

Video

“I Really Like You” Special Collaboration Music Video by Carly Rae Jepsen and Rola

 
 

Video

Rola – “Call Me Maybe” from TOKYO