あなたの気持ちを“あの人”に伝えに行きます!!! C&Kにアイに行ってほしい人大募集

2016.03.22 TOPICS

初のオールタイムベスト『CK IT’S A JAM ~BEST HIT UTA~』発売記念!!! 
あなたの気持ちを“あの人”に伝えに行きます!!! C&Kにアイに行ってほしい人大募集 

あなたが会いたい人、遠くの親戚、遠距離恋愛中の恋人、憧れのスター、一度は会いたい海外セレブ等々、
あなたが会いたいあの人にあなたの気持ちを伝えにC&Kが会いに行きます!!!あなたが“C&Kにアイに行ってほしい人”と“何故その人にアイに行ってほしいか、会ってほしいエピソード”、更に“その人に伝えたいメッセージ”を大募集致します。
ご応募いただいた方の中から選ばれたエピソードをもとに、あなたが会いたいあの人に、実際にC&Kがあなたの思いを届けにアイに行きます。ご応募いただいた方の中からiTunesギフトCARD(1万円分)を5名様にプレゼントいたします。どしどしご応募ください。
 
▼応募例
<例1>
会いたい人:レオナルド・ディカプリオ
エピソード:めちゃくちゃ似ているとよく言われる。本当に似ているのかC&Kさんに確かめに行ってほしい。
会いたい人へのメッセージ:ご本人は似ていると思いますか???
 
<例2>
会いたい人:初恋の○○さん
エピソード:別れたくなかったのに別れることになってしまった、学生時代の忘れられない初恋のあの人にアイに行ってほしい
会いたい人へのメッセージ:私は今2児のママをしています。○○さんはいま元気にしていますか??? 
 
<例3>
会いたい人:祖母 
エピソード:この春に上京して離れ離れになる祖母にアイに行ってほしい。直接だと実家に帰りたくなってしまうので、私のかわりに元気で東京で過ごしていることを伝えてほしい。
会いたい人へのメッセージ: おばあちゃん、まだまだ生活には慣れないけど私は東京で元気にやってるよ。
 
※以上の応募例の文章量にとらわれることなく是非皆さんの思いのたけをエピソードに綴ってください
 
▼募集期間
~2016/6/30(木)
 
▼賞品
iTunesギフトCARD(1万円分)
ご応募いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼント!

▼応募先

http://po.st/ckbestai