C&K「終わりなきダウンロード」都道府県対抗ダーツの旅

2014.09.03 TOPICS

ニューシングル「終わりなき輪舞曲」がCDより先行し て
9月3日よりiTunesにてプレオーダー(予約受付)開始&9月16日に配信スタート。

そこでiTunesでのダウンロードに連動したスペシャル企画が決定
題して“C&K「終わりなきダウンロード」都道府県対抗ダーツの旅”」
以下の企画 に沿って選ばれた都道府県にC&Kがお邪魔してオフ会を 開催いた します。

メンバーからの告知動画はこちら
http://youtu.be/AxANHAEsorI

【概要】
1:下記期間内 にiTunesにて「終わりなき輪舞曲」をプレオーダー(予約注文)および購入してください。
※購入いただけるのは9月16日以降になります
※プレオーダーの方法がわからない方はこちら  /jp/news/itmspeo/

2:期間終了後に購入者数を都道府県ごとにを集計します。

3:ダーツの的を作ります(的の面積は都道府県ごとに購入者の人数に応じて割り当てられます)
 =たくさんの人がダウンロードしてくれた地域は的が大きくなります!
※必ずしも的が大きければ当たる、というわけではございません。

4:C&Kがダーツを投げます。見事選ばれたところにC&Kが行きま す!

【期間】9月3日~9月16日

【注意事項、ほか】
●対象となるのは期間内でのiTunesプレオーダー、ダウンロードのみとなります。
●都道府県ごとの購入数順位の途中経過も随時発表予定です。
●オフ会はこの「終わりなき輪舞曲」をダウンロードした方が対象となります。
参加方法詳細、日程、会場などは後日ご案内いたします。

 

さらに追加情報!

上記「終わりなきダウンロード」の結果、選ばれた都道府県にて行われるオフ会には、レコチョクでダウンロードした方も参加できることになりました!

(※レコチョクでのDLはダーツの県別シェアには反映されません)

参加方法の詳細は後日C&Kオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

 

<レコチョクでのダウンロードはこちら>

http://po.st/recocandk