NEWS

TOPICS

2004年のニュース

全英ツアーにスペシャル追加公演が決定!収入はバンド・エイド・トラストに寄付。
 現在全英アリーナ・ツアー中のバステッドが、最終日の12月18日に同じくウェンブリー・アリーナでスペシャル・マチネ公演を行うことが急遽発表されました。公演時間は通常より少し短め、チケット代も15ポンドという特別価格。この公演の収入は、アフリカの飢餓救済のためにバンド・エイド・トラストに送られます。ご存知の通り、バステッドはバンド・エイド20「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?」に参加しました。「バンド・エイドの経験は僕たちにとって素晴らしいものだった。あの日ボブ・ゲルドフが言っていたことがずっと頭から離れなくて、小さくてもいいから寄付をしたいと思ったんだ。」(マット)

04/12/16



「サンダーバード」がUKのTV局主催の『Record Of The Year 2004』を受賞
 バステッドの全英No.1シングル「サンダーバード」が、UKの『Record Of The Year 2004』を受賞! 今回で7回目となったこの賞は、UKのITV1主催により一般投票で選ばれるもので、最後の投票の模様は同局の番組内で生中継されました。

04/12/09



バンド・エイド20のPV視聴開始!
 バステッドが参加したバンド・エイド20の「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?」のPV視聴を開始しました。こちらでご覧になれます。

04/12/06



MTV JAPANにてバステッド・アメリカ進出ドキュメント放映開始決定!!!
 遂に「America or Busted ★バステッド アメリカ進出ドキュメント★」 2005年1月5日(水)から放送開始決定!オンエアは毎週水曜23:00~23:30。
 UKではスーパースター、しかしアメリカでは全く無名のポップ・ロック・バンド、バステッド。彼らがアメリカでのブレイクを目指して奔走する姿を追う、密着ドキュメント・シリーズがスタート!
  チャーリー、ジェイムス、マットの三人からなるバンド、バステッド。UKでは既に超大物スターの地位を手に入れた彼らに残された目標は、アメリカへの進出。これまで多くのUKアーティスト達が試み失敗してきた厳しい道だ。  家族や友達や恋人を残し、UKのファンが離れてしまう危険も冒し、全米プロモーション・ツアーに乗り出したバステッド。これを機にアイドル的なイメージを払拭しロックバンドとしての地位を確立しようと考える彼らを待ち受けるのは、彼らの目標などお構い無しにひたすら売り上げを追及しようとするメジャー・レーベルのマーケティング・システムだった。
 レコード会社からもラジオ局からも、バステッドが今のアメリカの音楽シーンにはフィットしないことを指摘され続け、焦りを募らせプライドを傷つけられていく彼ら。レコード会社との対立は深まり、遠い故郷で巻き起こる個人的な問題に対処もままならない中、果たしてここまでやるだけの価値があるのか疑い始める彼らだが…。

04/12/01



UKの『Smash Hits』主催の音楽賞で3部門を受賞
 11月21日にロンドンのWembley Arenaで開催された『The Smash Hits T4 Poll Winners Party 2004』(『The Smash Hits T4 Poll 2004』授賞式)で、バステッドは3部門を受賞、パフォーマンスも披露しました。ちなみに『The Smash Hits T4 Poll Winners Party 2004』での受賞者は、UKのポップ雑誌『Smash Hits』などの一般投票により選出されています。バステッドの受賞部門は以下の通りです。
Best Single:「サンダーバード」
Favourite Ringtone:「サンダーバード」
Top Pop Mop:マット

04/11/24



バンド・エイド20に参加
 11月14日にロンドンのAir Studiosで、"バンド・エイド20"によるシングル「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?」のレコーディングが行なわれました。このバンド・エイド20のプロジェクトは、'84年にリリースされたオリジナルのバンド・エイドの20周年を記念して行なわれたもので、今回はスーダンのDarfur地区の飢饉の犠牲者救済が目的となっています(収益金は全額Band Aid Trustに寄付)。レコーディングはオリジナル同様、ボブ・ゲルドフとミッジ・ユーロの仕切りにより進められ、今回はナイジェル・ゴッドリッチがプロデューサーを務めました。バンド・エイド20の「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?」は、UKで11月29日(日本は12月22日)にリリースされる予定ですが、レコーディングの模様を収録したビデオは11月18日の午後6時5分にUKの5つの放送局(地上波)すべてで放映される予定になっています。
 今回のバンド・エイド20に参加した若いアーティストの中には、20年前のバンド・エイドを知らないアーティストも数多くいましたが、現在21歳のバステッドのジェイムスもその1人でした。ボブ・ゲルドフの顔と名前が一致しない彼は、目の前で仕切っている人物(ボブ)が誰なのか全くわからなかったのだそうです。
 この日はまるで学校に初登校するような気分だったというバステッドは、スタジオ到着時に各メンバーが次のようにコメントしました。
 「ここにいる多くのアーティストが、自らの考えを持っている人達だ。だから、僕もバンドのメンバーとして参加できて嬉しいよ。今日は、いろいろな人達と話をしたいと思ってる」(チャーリー)
 「僕達が参加することで、バンド・エイド20の活動が、僕達の若いファンの心を突くと思う。もしそうでなくても、僕自身が参加できたことを誇りに思うよ」(マット)
 「チャリティは、人々の知識と理解を深める機会だと思うんだ。4~5歳の子供にも、それが"いいこと"だというのは理解できると思うよ」(ジェイムス)
 なおバステッドは、現在行なっているUKツアーでも、バンド・エイド20の活動をプロモートしているということです。

04/11/19



UKの雑誌『Smash Hits』の読者投票8部門にノミネート
 UKのポップ雑誌『Smash Hits』の読者投票ノミネーションが発表され、バステッドは8部門にノミネートされました。受賞者は11月21日にロンドンのWembley Arenaで開催される授賞パーティ『The Smash Hits T4 Poll Winners Party 2004』で発表されます。なお、当日は、バステッドとマクフライがパフォーマンスを行なう予定になっています。バステッドがノミネートされた部門は以下の通りです。
Smash Hits Star Of The Year
Best UK Band
Best Single:「サンダーバード」
Best Album:『プレゼント・フォー・エヴリワン』
Favourite Ringtone:「サンダーバード」
Favourite Download:ロゴ
Most Fanciable Male:マット
Top Pop Mop:マット

04/11/19



MTVのドキュメンタリー番組のUKでの放映が11月25日からスタート
 バステッドの全米プロモーション・ツアーに密着したMTVのドキュメンタリー番組『America or Busted』(全6回シリーズ)が、UKで11月25日からスタートすることに決定しました。11月8日にロンドンで行なわれた制作発表記者会見にはメンバー自身も出席し、初回放映分の内容がハイライトで紹介されたのだそうです。この席上、番組についてチャーリーは、「最初の頃は"最悪"って思ってたんだ。でも、常にカメラに撮られることに慣れた後は、カメラ・クルーが周りにいることを楽しむようになった。この番組を見た後には、僕達のことがもっと解ってもらえるようになると思うんだ」と語りました。

04/11/12



ロンドンで恒例のクリスマス・イルミネーションを点灯
  クリスマス・シーズンのロンドンで恒例のリージェント・ストリートのクリスマス・イルミネーションが、今年も11月7日からスタートすることになりました。毎年、点灯は有名アーティストが行なっていますが、今年はバステッドが担当することに決定しています。点灯式(無料ストリート・パーティ)は11月7日の午後4時から、ストリートを封鎖して行なわれるそうで、バステッドは午後5時30分頃に特設ステージに上がって点灯セレモニーを行なった後、3曲のパフォーマンスを披露する予定。当日は、例年通り数千人の人々が集まると見込まれています。なお、50周年を迎える今年のイルミネーションには、ディズニー/ピクサーの最新映画『Mr.インクレディブル』で使用されたライティングの新技術が導入されるのだそうです。

04/11/05



ライヴ:チケット・フォー・エヴリワン』CD及びDVD2点共にお買い上げの方から抽選でサイン入りグッズなどが当たります。
 【応募方法】
CD『ライヴ:チケット・フォー・エヴリワン』(UICI-1038) 11月3日発売
DVD『ライヴ:チケット・フォー・エヴリワン』(UIBI-1006) 12月22日発売予定
の両方をご購入のうえ、それぞれの商品についている応募券を切り取って、郵便切手を貼付したハガキに貼り、お名前、ご住所、電話番号、年齢、ご職業、メール・アドレス、ご希望の賞品番号を明記の上、ご応募ください。
*応募券は、CDのタスキ裏と、DVDの解説書にそれぞれ印刷されています。

【賞品】
A賞:サイン入り本"Busted:On Tour"(UKで発売された最新公式本。文章は英文です)・・・5名様
B賞:ピック(バステッドがライヴで使用するものと同じものを3個セット)・・・10名様
C賞:サイン入りポスター・・・10名様
D賞:サイン入りCDジャケット・・・10名様
【応募先】
〒107-8583 東京都港区赤坂8-5-30 
ユニバーサル ミュージック㈱ セールス・マーケティング本部
洋楽部門 バステッド 係

【応募締切日】
2005年 2月末日  当日消印有効

【ご応募に際してのご注意】
●当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただききます。
●応募当選など、応募に関するお問い合わせは一切お受けできません。
●賞品は都合により変更することがございますのでご了承ください。

04/11/02



アメリカ滞在時はPlayboy Mansionsで開催されたパーティにも出席
 10月上旬に再びプロモーションのため、アメリカを訪れていたバステッド。この滞在時に彼らは、シアトルのGraceland Clubでライヴを行なったほか、ロサンゼルスにある有名なPlayboy Mansionsで開催されたパーティに出席し、大物Hugh Hefner(雑誌『Playboy』の創始者)との会話を楽しんだのだそうです。また、帰国前日の10月13日にはニューヨークのPlanet Hollywoodで、彼らのデビュー・アルバム『バステッド』の全米リリースを祝うパーティが開催されました。

04/10/21



初のダウンロード・シングルがUKでリリース
 UKでは、アルバム『ライヴ:チケット・フォー・エヴリワン』から「ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー(ライヴ)」がバステッドにとって初のダウンロード・シングルとなります(合法ダウンロードのみでのリリース)。

04/10/21



ライヴ・アルバムのUKリリースが11月1日に決定
 バステッドのライヴ・アルバム『ライヴ: チケット・フォー・エヴリワン』のUKリリースが11月1日に決定しました(日本発売は11月3日の予定)。このアルバムは、彼らが今年3月に開催したUKアリーナ・ツアーのうち、マンチェスターのEvening News Arenaで行なわれたライヴの模様を収録したもの。ライヴ音源に加え、シングルのみでリリースされた「サンダーバード」(映画『サンダーバード』のテーマ曲)も収録されるそうです。なお、UKで11月29日には、DVD版の『Busted Live : A Ticket For Everyone』もリリースされる予定になっています(日本発売は12月22日発売の予定)。
 また、昨年11月にリリースされたバステッドのセカンド・アルバム『プレゼン ト・フォー・エヴリワン』のUKセールスが、ついに100万枚を突破しました(UK では30万枚のセールスでプラチナ・ディスク)。

04/10/06



ロンドンで新刊本『Busted:On Tour』の出版記念サイン会を開催
 バステッドの新刊本『Busted:On Tour』が、イギリスで9月10日に発売されました。この書籍は、彼らが今春行なった『A Ticket For Everyone Tour』でのバックステージ秘蔵写真や、インタヴューなどが掲載されているもの。なお彼らは、9月13日にロンドンの書店、WH Smithで、出版記念サイン会を開催しました。

04/09/15



全米プロモーション・ツアーはハプニング続出
 現在、MTVのリアリティ番組のカメラに密着されながら、アメリカでプロモーション・ツアーを行なっているバステッド。しかし、いかにもバステッドらしく、このツアーでは日々事件(?!)が巻き起こっているようです。まず彼らは、8月18日にロンドンからニューヨークに到着しましたが、このフライトの間にマットのベースの1本が壊れたことが発覚。ニューヨークでは、MTVの番組撮影以外にラジオ局主催のショウも行ないました。次に、同じくラジオ局主催のショウを行なうため、コロラド・スプリングスへ移動。しかし、フライトの途中で激しい嵐に襲われ、飛行機がデンバーに緊急着陸するという事態が発生しました。このフライトで、再びマットのベースの1本が壊れ、もう1本が行方不明になってしまったということです(9月1日の時点でいまだ行方不明)。この数日後、メンバーは今後の移動の手段となるツアー・バス & ドライヴァーの"Wade Long"とご対面。彼らは、各地の気象の変化や長距離移動に対応できるだけの設備が施されているアメリカ式のツアー・バスに、本当に驚いていたのだそうです(特にシャワーにはビックリ)。なお、バステッドは8月29日にはフロリダ州マイアミで開催された『2004 MTV Video Music Awards』の授賞式に出席しました。 

04/09/03



エアコンの故障によりジェイムスが熱中症でダウン
  現在、全米プロモーション・ツアーを行なっているバステッドですが、先日コロラド州の砂漠地帯を移動している際にジェイムスが、熱中症でダウンしてしまいました。当日、この一帯の気温はなんと華氏110度(摂氏43度)もあったそうですが、ツアー・バスのエアコンがオーヴァーヒートしてストップ。チャーリーとマットはなんとか無事に乗り切ったものの、ジェイムスは気を失い、身体が震えるという症状(熱中症の典型的な症状)に襲われてしまいました。駆け付けた医師は、ハード・スケジュールのツアーによる疲労の蓄積も一因になっていると語っていたのだそうです。なお、幸いジェイムスはすぐに回復し、現在はプロモーションを続行しています。 

04/09/08



プロモーション・ツアーのためアメリカへ出発
 米MTV制作のリアリティ番組の撮影をスタートしたバステッド。彼らは8月17日にUKでのシーンを撮影した後、翌18日にMTVのカメラ・クルーに囲まれながら、ロンドンのヒースロー空港からアメリカに向けて飛び立って行きました。この番組は、すでにUKで大スターとなっているバステッドが、アメリカでの成功を狙ってゼロから再スタートする模様がドキュメンタリー形式で撮影されるもので、MTVのカメラ・クルーは、今後数週間にわたって行なわれる全米プロモーション・ツアーに密着する予定になっています。 

04/08/23



「サンダーバード」オリコン洋楽シングル・チャートNo.1獲得!
 8月4日に発売されたニュー・シングル「サンダーバード」が、8月16日付オリコン洋楽シングル・チャートで1位となりました! 

04/08/13



「サンダーバード」がUKシングル・チャートで2週連続No.1を獲得
 8月8日付のUK総合シングル・チャートで、バステッドのニュー・シングル「サンダーバード」(「3am」との両A面シングル/映画『サンダーバード』のオリジナル・テーマ曲)が、2週連続No.1を獲得しました。 

04/08/11



マットがBBCラジオ1の新番組にゲスト・ホストとして出演
 毎回、ゲスト・ホストを招いて音楽、映画、ライフスタイルなどについて語る英BBCラジオ1の新番組『Oneclick』に、バステッドのマットが登場することになりました。マットは、8月11日の深夜にオンエアされる番組内で、彼が大好きな音楽(Beach Boys、Vapours、Michael Jackson、Madnessなど)について語る予定です。

04/08/11



4度目の全英No.1にジェイムスとマットが感謝のコメント
 8月1日付の全英シングル・チャートで、ニュー・シングル「サンダーバード」(「3am」との両A面シングル/映画『サンダーバード』のオリジナル主題歌)が、初登場No.1を獲得したバステッド。彼らは過去に「ユー・セッド・ノー」('03年4月)、「クラッシュト・ザ・ウェディング」('03年11月)、「フーズ・デイヴィッド」('04年2月)の3曲で全英No.1を獲得しており、今回が4曲目の全英No.1シングルとなります。このチャートが発表された8月1日、BBCラジオ1の番組に出演したジェイムスは、「なんて言ったらいいかわからない。とにかく、素晴らしいニュースだよ。この曲を気に入ってくれたみんなと、僕達がまたNo.1になることに協力してくれたみんなに感謝しているよ」と感想を語りました。また、マットは、「過去に何回No.1を獲得したかということは関係ない。いつだって、No.1を獲得できたらすごく嬉しいんだよ。みんな、ありがとう!」とコメントしています。 

04/08/04



「サンダーバード」全英シングル・チャート初登場1位!
 UKで7月26日にリリースされたバステッドのニュー・シングル「サンダーバード」が、8月2日付全英シングル・チャートで見事初登場1位を獲得しました!
このシングルは2ndアルバム『プレゼントー・フォー・エヴリワン』からの4thシングル「3am」との両A面となっており、『プレゼントー・フォー・エヴリワン』からの3枚目のNo.1シングルとなりました。 バステッドのシングルはこれまでに8枚リリースされており、すべて全英TOP3入りしています(No.1: 4曲、No.2: 2曲、No.3: 2曲)。
 なお、映画「サンダーバード」(実写版完全映画化)は8月7日より日劇3他全国ロードショー公開されます。 

04/08/03



巨大サンダーバード3号に大興奮
 7月22日にバステッドが、映画『サンダーバード』のプロモーションのため、巨大なサンダーバード3号の前で写真撮影を行ないました。このサンダーバード3号は、映画の宣伝用にロンドンのトラファルガー広場に設置されたもの。高さ60フィート(約18メートル)、重量7.5トンと、横に並ぶネルソン提督像もビックリの大きさなのだそうです。
04/07/28



11~12月のUKツアーにウェンブリー・アリーナでの追加公演を発表
 11月から12月にかけて、ヘッドライナーとしてのUKアリーナ・ツアーを行なうバステッドが、ロンドンのウェンブリー・アリーナでの追加公演(12月17日)を発表しました。これにより、このツアーでのウェンブリー・アリーナ公演は、なんと4 DAYS(12/13, 14, 15, 17)となっています。
04/07/14



恒例のロンドンの野外フェスティバルでチャールズ皇太子とご対面
 7月11日にロンドンのハイドパークで、Capital FMが主催する恒例の野外フェスティバル『Party In The Park』が開催されました。このフェスティバルは、チャールズ皇太子のチャリティ組織『Prince's Trust』を支援するためのもので、バステッド、マクフライ、ネリー・ファータド、ライオネル・リッチー、シュガーベイブスなどが出演しています。当日は約10万人(主催者発表)の観客の前で、7時間にわたるライヴが繰り広げられ、ヘッドライナーはライオネル・リッチーが務めました。なお、チャールズ皇太子はロイヤル・ボックス(貴賓席)に座り、ショウを観たり、出演者達と会話を楽しんだりしたのだそうです。

04/07/14



ニュー・シングル「サンダーバード」8月4日発売!
 「エア・ホステス」に続くニュー・シングル、「サンダーバード」の発売が決定しました。この曲は今夏公開される映画『サンダーバード』(実写版完全映画化)のオリジナル主題歌で、バステッド書き下ろしの新曲です。全英売上枚数100万枚突破の2ndアルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』からの4thシングルとなる「3am」との両A面シングルとなります。全収録内容が決定しましたら、このページでお知らせします。
-----------------------
サンダーバード
8月7日 日劇3ほか全国ロードショー
配給:UIP

04/06/25



UKのフェスティバル『Pop Into The Park』への出演が決定
 8月15日、UKのSwanseaにあるSingleton Parkで開催されるフェスティバル『Pop Into The Park』に、バステッドが出演することが決定しました。

04/06/16



ジェイムスの"アメリカらしい経験"とは!?
 5月の日本公演後、アメリカで約3週間のプロモーション活動を行なったバステッド。東海岸では、ニューヨークのロング・アイランドで開催されたラジオ局主催のフェスティバルに出演しましたが、この際、ちょっとしたハプニングが起きた模様です。自らのパフォーマンス後にジェイムスは、その後に登場するアヴリル・ラヴィーンやジェイ・Zのライヴを観ようと客席に入りましたが、さっきまでステージ上にいた人物が客席にいると観客に気づかれたことで客席は大混乱になってしまいました。そしてジェイムスは、この騒ぎを収めるために登場したセキュリティにより、なんと会場から追い出されてしまったのだそうです。出演者でありながら会場から追い出されるというこの経験は、ジェイムスにとっては"アメリカらしい経験"だったといいます。

04/06/09



UKで開催される2つのフェスティバルへの出演が決定
 アメリカでの約3週間のプロモーションを終え、UKに帰国したバステッド。今後2ヵ月間にわたって彼らは各サマー・フェスティバルに出演する予定ですが、6月中旬には以下の2つのフェスティバルに出演すると発表しています。

6/13 - Reading <2 Ten Party In Park>
6/20 - Glasgow <SRH Party In Park>

04/06/02



アメリカで3週間にわたるプロモーションを展開中
 日本公演直後にアメリカへ渡り、約3週間のプロモーションを行なっているバステッド。西海岸では、取材以外に、ラジオ局主催の2つのフェスティバルにも出演しました(ロサンゼルスとサンディエゴ)。特に、ロサンゼルス郊外パサディナのローズ・ボウルで開催された『WANGO TANGO』(LAのKIIS局主催)に出演した際には、6万人以上の観客をジャンプさせるほどの熱いライヴを披露したといいます。また、オフの日には、ロサンゼルス郊外にあるテーマ・パーク『Six Flags Magic Mountain』に行った彼ら。ここでマットは、フライング・バンジー・ジャンプのアトラクションにも挑戦したのだそうです。なお、今後彼らは東海岸に移動し、ニューヨークとボストンでプロモーション活動を続行する予定になっています。

04/05/26



バステッドとマクフライがVのデビューに協力
 UKで5月24日に、デビュー・シングル「Blood Sweat & Tears」をリリースする、UKの新人バンドV。このシングルのカップリング曲「Chills In The Evening」は、バステッドのジェイムスとマクフライのトムにより書かれた曲で、レコーディングにはマクフライのトムとダニーがゲスト参加したのだそうです。なお、マクフライとVは5月22日にUKのテレビ番組『CD:UK』に出演し、共演パフォーマンスを披露する予定になっています。

04/05/21



今後のTV、ラジオの出演と雑誌掲載の予定
 バステッドの今後のTV、ラジオの出演と雑誌掲載の予定をお知らせします。
●TV
5/15 24:15-15:15 NHK-BS「週刊なびTV」 *追加
6/3 18:00-19:00 MTV「M-side」(6/3 27:00-28:00と 6/4 07:00-08:00で再放送)
5月下旬~6月予定 テレビ北海道「まる音スーパーDX」(毎週火曜日 25:00~26:00)

●ラジオ
5/19 21:00-21:55 fm osaka「Music In The House」
5/20 23:00-25:00 FMヨコハマ「Dancing Groove!」
5/21 20:00-23:00 CROSS FM「Cross Pop Beat」

●雑誌
5/15 IN ROCK インタヴュー記事
5/31 FAPRI ライヴ・レポート
6/1  ROCKIN'ON ライヴ・レポート
6/3  WO インタビュー記事 *掲載日決定!
6/7 POTATO ライヴ・レポート
6/14  IDOL BIBLE インタヴュー記事
6/15  IN ROCK インタヴュー記事
6/19 ザッピィ   ライブレポート
6/23 JUNIE ライヴ・レポート

04/05/14



アメリカで10万人を動員するラジオ局主催フェスティバルに出演
  現在来日中のバステッドですが、この日本公演後はアメリカに渡り、5月下旬にリリースされるアメリカでのファースト・シングル「ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー」のプロモーションを行なう予定です。また、5月15日には、ロサンゼルスのKIIS局が主催する恒例のフェスティバル『Wango Tango』への出演が決定。会場となるロサンゼルス郊外パサデナのRose Bowlには約10万人の観客が集まるそうで、他にエンリケ・イグレシアス、ブラック・アイド・ピーズ、ルーニー、Backstreet Boys、Jessica Simpson、Lenny Kravitz、Hilary Duffなどが出演する予定になっています。

04/05/11



来日公演セットリスト公開!
  5/6の大阪・なんばHatchから昨日の東京・渋谷O-Eastまで大成功のうちに終了したバステッド初の来日公演ツアー。そのセットリストを公開!
(以下演奏順です)
 AIR HOSTESS
 THAT THING YOU DO
 WHAT I GO TO SCHOOL FOR
 SHE WANTS TO BE ME
 3am
 BRITNEY
 WHO'S DAVID
 TEENAGE KICKS
 FAKE
 NERDY
 WHERE IS THE LOVE(5/10のみ)
 YOU SAID NO
 YEAR 3000
<アンコール>
 SLEEPING WITH THE LIGHT ON
 CRASHED THE WEDDING

04/05/11



「エア・ホステス」がUKシングル・チャート2位に初登場
 5月3日付のUK総合シングル・チャートで、4月26日に発売されたバステッドのニュー・シングル「エア・ホステス」が、初登場2位を獲得しました。惜しくも3曲連続全英No.1は成らなかったものの、デビュー以来のシングル7曲がすべて全英TOP3という快挙を続けています。 また、この曲も収録されているアルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』は、UKですでに90万枚以上を出荷しておりトリプル・プラチナムに認定されています。

04/05/06



UK恒例の『Party In The Park』への出演が決定
 7月11日、ロンドンのハイドパークに約10万人の観客を集めて開催される恒例のチャリティ・コンサート『Party In The Park』に、バステッドとネリー・ファータドが出演することに決定しました。ロンドンのCapital FMが主催するこのコンサートは、チャールズ皇太子のチャリティ組織『Prince's Trust』を支援するためのもの。他に、Avril Lavigne、The Calling、The Corrs、Jameliaなどの出演も決定しています。なお、この直前の7月8 & 9日にバステッドは、リヴァプールのKings Dock Arenaで開催されるフェスティバル『Liverpool Summer Pops』に出演する予定になっています。

04/04/30



「エア・ホステス」について3人のメンバーがコメント
 UKで4月26日(日本は4月28日)に、ニュー・シングル「エア・ホステス」(アルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』収録)をリリースしたバステッド。この曲について3人のメンバーは、下記のようなコメントを公表しています。
 チャーリー:「『エア・ホステス』は、バステッドの音楽の新しい方向性を象徴する曲なんだ。風変わりなビデオも制作したよ。それと、カップリングされている新曲『マミー・トレード』も要チェック。この曲は、僕とジェイムスがアメリカで書いた曲なんだ。」
 ジェイムス:「いろんな曲がカップリングされた『エア・ホステス』をGETしてね。どの曲もとても良い出来なんだ。『エア・ホステス』は、過去のバステッドの曲の中でもベスト・ソングだと思うな!」
 マット:「もし僕がジンバブエから来た人達と話をしていて、その人達がバステッドを知らなかったとしたら、僕は彼らにこの曲を聴かせるよ。この曲には、バステッドのすべてが凝縮されているし、僕達が本当に大好きな曲なんだ!」


04/04/28



初来日公演記念 スペシャル・プレゼント企画決定!
 初来日公演を記念して、100名のファンにバステッドからスペシャル・プレゼント!
来日公演ご来場者の中から抽選で100名様に当ります。
<参加方法>
1.お手持ちの公演チケットの裏面の半券の記入欄に、あらかじめ
①お名前 ②住所 ③電話番号 を御記入の上、ご来場下さい。
2.ご来場の際に回収させて頂いた半券のうち、必要事項が記入されている中から抽選し、ご当選者にプレゼントを発送します。これをもって当選者の発表とさせて頂きます。
※プレゼントに関するお問合せは受付けておりませんので、あらかじめご了承下さい。

04/04/28



新星堂「バステッド来日記念キャンペーン」実施のお知らせ
 4月28日=来日記念盤「エア・ホステス」の発売日より、お近くの新星堂にてバステッドの日本盤のCDをお買い上げの方に、先着で「特製ポストカード+サイングッズが当たる応募ハガキ」をプレゼント!応募締め切りは2004年5月31日(当日消印有効)。「エア・ホステス」はもちろん、すべての日本盤が対象となりますので、このチャンスをお見逃しなく!! <賞品>・バステッド・サイン入り写真集 10名様 ・バステッド・サイン入りポスター 20名様

04/04/28



ロンドン最大のラジオ局が主催する『Capital FM Awards』で受賞
 ロンドン最大のラジオ局Capital FMが主催する『Capital FM Awards』の授賞式が、4月7日にロンドンのRoyal Lancaster Hotelで開催され、バステッドがWill Youngと並び、最多2部門で受賞しました。彼らは"Favourite UK Group"を受賞したほか、News Of The World紙の読者投票によって選ばれる"Favourite Pop Act"も受賞しています。また、ブラック・アイド・ピーズは"Favourite International Group"を受賞しました。

04/04/09



次回のUKツアーでも2階建てツアー・バスを使用!?
 約1ヵ月間にわたったUKアリーナ・ツアーを、大成功のうちに終了したバステッド。しかし、数ヵ月後に再びUKツアーを開始する彼らは、今回のツアーで使用したお気に入りのダブル・デッカー(2階建て)ツアー・バスをまた使用したいと考えているそうです。この特注バスは、マットによると、「(走行中の)揺れもほとんど感じなくて、本当に快適なんだ。素晴らしいよ」とのこと。

04/04/07



エア・ホステス」のプロモーションのためUKの各テレビ番組に出演中
 現在、ニュー・シングル「エア・ホステス」のプロモーションのため、UKの各テレビ番組に出演中のバステッド。4月中は、以下の番組でパフォーマンスを披露する予定になっています。
4/3:CDUK
4/10:TOTP Saturday
4/11:Popworld
4/16:Jonathon Ross Show
4/17:Ministry Of Mayhem
4/24:CDUK
4/25:T4
4/27:MTV TRL

04/04/07



ニュー・シングル「エア・ホステス」ビデオ・クリップ到着!本日よりPVフル視聴もスタート!!
 今週からニュー・シングル「エア・ホステス」のビデオ・クリップがCSミュージック・チャンネルで放送されています。元気なパワー・ポップ・サウンド、タイトルから予想できるとおりの楽しい歌詞とビデオ。これ以上ないほどに"バステッド"しているこの曲は、2ndアルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』からのサード・シングル。日本では4月28日に来日記念ミニ・アルバムとしてリリースします。このPVのフル視聴を開始しましたので、こちらもチェックをお忘れなく。

04/04/02



来日記念ミニ・アルバム『エア・ホステス』4月28日発売!
 ニュー・シングル「エア・ホステス」に、新曲2曲、カヴァー・ヴァージョン1曲、ライヴ・トラック2曲、「ホワット・アイ・ゴー・トゥ・スクール・フォー」のニュー・ミックス、「エア・ホステス」のエンハンスト・ビデオを収録。全8曲中、「エア・ホステス」以外の7曲はすべてアルバム未収録・日本盤初収録という、充実した内容になっています。ミニ・アルバムは日本のみの発売です。

04/04/02



来日公演のチケット発売中。まだ手に入れてない方、売り切れる前に手に入れよう!
 先週、3/27に発売になったバステッドの来日公演のチケット好評発売中です。まだ手に入れてない方、売り切れる前に手に入れましょう!
 バステッド  A Ticket for Everyone Tour
5月6日(木) 18:00開場/19:00開演 大阪なんばHatch 【問】H.I.P.大阪 06-6362-7301
5月8日(土) 17:00開場/18:00開演 名古屋クラブクアトロ 【問】名古屋クラブクアトロ 052-264-8211
5月9日(日) 16:00開場/17:00開演 東京: 新木場 Studio Coast 【問】H.I.P. 03-3475-9999
5月10日(月) 18:00開場/19:00開演 東京: Shibuya O-East 問】H.I.P. 03-3475-9999
[総合問合せ] H.I.P.  <http://www.hipjpn.co.jp/>

04/04/02



11~12月のUKアリーナ・ツアーに、またまた2公演を追加
 バステッドが11~12月にかけて行なうUKアリーナ・ツアーに、またまた2公演が追加されました。これで、ツアーは全14公演、ロンドン&バーミンガム公演は各3夜連続公演となっています。
<追加公演日程>
12/3 - Birmingham NEC
12/15 - London Wembley Arena

04/04/02



バステッド、ロンドン取材後記アップ!
 ウェンブリー・アリーナのライヴ・レポートに続けて、当日の取材後記をアップしました!

04/03/30



ロンドンのライヴ・レポートをアップ!
 3月12日から14日までロンドン・ウェンブリー・アリーナで公演を行ったバステッド。PCサイトでは、その公演を見てきたスタッフがステージの模様をレポート!ライブ写真、セットリストも掲載しています。

04/03/25



ロンドンのラジオ局主催『Capital FM Awards』で4部門にノミネート
 ロンドン最大のラジオ局Capital FMが主催する『Capital FM Awards』のノミネーションで、バステッドが"Favourite UK Single(「イヤー3000」)""Favourite UK Group""Capital Album Award(『プレゼント・フォー・エヴリワン』)""Best Newcomer"の4部門にノミネートされました。なお、このアウォーズは、ロンドンの恵まれない子供達を支援するチャリティ活動を兼ねており、毎年授賞式には多数の有名人が参加しています。

04/03/19



ロンドン、ウェンブリー・アリーナ公演でのハプニング
 初のUKアリーナ・ツアー『A Ticket For Everyone Tour』の一環として、3月12日から14日までロンドンのウェンブリー・アリーナで公演を行なったバステッド。会場には、Duran DuranのRoger Taylor、BlueのSimon Webbe、ラグビーのイングランド代表選手のLawrence Dallaglio & Mike Cattといった、各界の有名人が多数集まりました。このロンドン公演では、「ベター・ザン・ディス」をプレイした際に、この曲をマットと共作したGuy Chambers(Robbie Williamsのコラボレーターとして有名)がアコースティック・ギターを抱えて飛び入りしています。しかし、ある日のショウで、最後にステージからジャンプしたチャーリーが金属製のバリアに頭から落ちるというハプニングが!しかし、幸運にもケガはなかったそうです。

04/03/19



UKツアーのハプニング:今度はチャーリーの靴事件
 現在、初のUKアリーナ・ツアー『A Ticket For Everyone Tour』を行なっているバステッド。楽しいハプニング連続のこのツアーですが、先日のカーディフ公演でも、チャーリーがライヴの途中で靴を履き替えるというハプニングが起きました。最近彼は、ステージで動き回るのに快適な白い靴を愛用しているのですが、この日はなんとホテルの部屋にその靴を置き忘れてしまったのだそうです。そのため、スタッフの1人がホテルにダッシュして靴をピックアップ。3曲目にステージ横で履き替え、無事にライヴを終えることができました。
 また、現在バステッド&ツアー・クルーは、日々テレビ・ゲームの最高得点を競っているそうで、カーディフ公演の時点ではツアー・マネージャーがトップを保持している模様です。そして、このツアーにバステッドは改造自転車を持って行っているそうで、サウンドチェックの合間に会場周辺で乗り回して楽しんでいるということです。

04/03/17



来日公演日程のお知らせ
お待たせしました!待望の来日公演の日程を発表します。
バステッド  A Ticket for Everyone Tour
5月6日(木) 19:00開演 大阪なんばHatch 【問】H.I.P.大阪 06-6362-7301
5月8日(土) 18:00開演 名古屋クラブクアトロ 【問】名古屋クラブクアトロ 052-264-8211
5月9日(日) 17:00開演 東京: 新木場 Studio Coast 【問】H.I.P. 03-3475-9999
5月10日(月) 19:00開演 東京: Shibuya O-East 問】H.I.P. 03-3475-9999
[総合問合せ] H.I.P. http://www.hipjpn.co.jp/ チケット発売 3/27(土)

04/03/15



ZIP-FMにてビデオコンサート決定!
 名古屋近辺にお住まいのバステッド・ファンの皆さんにグッド・ニュースです!ZIP-FMにてバステッドのビデオコンサートが、3月30日(火)、午後7時30分から行われることになりました。日本のファンへのメッセージや、このビデオコンサートでしか見ることのできないプロモビデオのメイキング映像など、内容も盛りだくさん!
行きたい!という方は
ハガキ、ファックス、またはインターネットで。
ハガキは
郵便番号460‐8578
  ZIP-FM
ファックスは
052‐290‐0713
インターネットはZIP-FMのホームページ「ENTRY」から。
いずれも住所、氏名、年齢、もっとも連絡の取りやすい電話番号を明記の上
バステッド ビデオコンサート係まで3月17日必着でお送り下さい。
抽選で30組60名のZIPPIEを招待します!
尚、当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。

04/03/12



UKツアーは熱狂とハプニングの連続
 現在、初のUKアリーナ・ツアー『A Ticket For Everyone Tour』を行なっているバステッド。毎晩のように激しいパフォーマンスを披露している彼らですが、その結果、ジェイムスが右手を痛めてしまい、現在は右手に包帯を巻いてギターを掻き鳴らしているのだそうです。また、ニューキャッスル公演で「エア・ホステス」をプレイした際には、マットのベースのストラップが外れてしまうというハプニングも。彼はベースを抱えた状態でプレイすると同時に、歌いながらステージ脇に退いたそうですが、ここでクルーに直してもらう間にも、即興で歌詞を自らのジョークに変えて熱唱。これには、観客も大爆笑だったということです。

04/03/12



11~12月のUKツアーの追加公演が早くも決定
 先日、11~12月に行なうUKアリーナ・ツアーの日程を発表したバステッド。当初全8公演が発表されたこのツアーの追加公演が、早くも決定しました。今回発表された追加公演は、下記の4公演となっています。なお、当初11月30日に予定されていたバーミンガム公演は、12月1日に変更されました。
11/24 - Cardiff International Arena
12/2 - Birmingham NEC
12/6 - Glasgow SECC
12/14 - London Wembley Arena

04/03/12



チャーリーが、脱退のウワサをキッパリと否定
 バステッドのチャーリーが、UKで広まっていた脱退のウワサをキッパリと否定しました。このウワサは、チャーリーがインディ・バンドのFightstarに加入するためバステッドから脱退する、というものでしたが、今週UKで発売された雑誌『Time Out』とのインタビューで彼は、「僕はバステッドを本当に愛しているよ。人々は僕がバステッドの中でハッピーじゃないと言っているようだけど、そんなのはただのウワサさ」と語っています。ちなみにFightstarは、成功がもたらすストレスとどのように向き合ったらいいのか、彼にアドヴァイスしてくれただけなのだそうです。チャーリーの発言に加えてマットは、「チャーリーはバステッドを愛しているよ。もちろん、僕達全員がね。だから、脱退なんてあり得ないよ。僕達は今、最高の状況の中にいる。なんと言っても、(BRITアウォーズで"最優秀ポップ・アクト"を受賞したことを受け)最高のポップ・アクトなんだからね」とコメントしました。

04/03/10



大量のパイロを使用したショウではハプニング満載!?
 現在、UKとアイルランドを巡る初のアリーナ・ツアーを行なっているバステッド。このツアーでは、パイロ(花火類)を大量に使用した演出が披露されていますが、それだけに、ちょっとした事故も起きているようです。まず、2月27日にダブリンのThe Point Depotで行なわれたショウでは、ステージ・セットから飛んだ火花がジェイムスの口の中に命中。当初彼は、自分の口の中に何が飛び込んできたのかわからなかったそうで、舌に軽いヤケドを負ってしまったのだそうです。
 また、翌28日にベルファストのOdysseyで行なわれた公演では、「ユー・セッド・ノー」をプレイしていた際、予定外にパイロが爆発。メンバー全員が本当にビックリしたのだそうです。

04/03/05



5月来日公演決定!
 遂に待望の来日公演が決定しました!詳細情報は3月15日(月)にこのサイトに掲載しますので、もうしばらくお待ち下さい。

04/03/03



期間限定!着ゴエ無料ダウンロード実施!!(~3/30)
 NEW SINGLE「フーズ・デイヴィッド」発売記念!アンケート回答者に激レア着ゴエ(メール用)プレゼント!
さらに抽選で3名様にオリジナル・パーカー・プレゼントも有り!要チェック!!!
終了予定:3月30日
アクセス方法は以下の通り。
◇iモードをご利用の方
 i Menu ⇒ メニューリスト ⇒ 音楽/映画/芸能 ⇒ 音楽情報 ⇒ ユニバーサルミュージック
◇EZwebをご利用の方
 EZトップメニュー ⇒ カテゴリで探す ⇒ エンターテイメント ⇒ 音楽 ⇒ ユニバーサルミュージック
◇ボーダフォンライブ!をご利用の方
 メニューリスト ⇒ エンタメ・芸能 ⇒ 映画・音楽 ⇒ ユニバーサルミュージック
※ボイス対応機種でのみご利用頂けます。

04/03/03



11~12月に行うUKアリーナ・ツアーの日程を発表
 現在、初のUKアリーナ・ツアー『A Ticket For Everyone Tour』を行っているバステッドが、11~12月に行うUKアリーナ・ツアーの日程を以下の通り発表しました。
11/15 - Nottingham Arena
11/23 - Cardiff International Arena
11/27 - Sheffield Hallam FM Arena
11/30 - Birmingham NEC
12/5 - Glasgow SECC
12/9 - Manchester Evening News Arena
12/11 - Newcastle Metro Radio Arena
12/13 - London Wembley Arena

04/03/03



雑誌掲載予定の変更
 2月18日にお知らせしていた雑誌の掲載予定が一部変更になりました。
WOは2/26発売ではなく、3/4発売分となります。

04/02/27



TVでの放送予定のお知らせ
 下記のスケジュールでバステッドに関するオンエアがある予定です。(*やむを得ない事情により変更になることがありますので、あらかじめご了承下さい。)
3/2(火)WOWOW「ミュージック・ガーデン」(06:45-07:00/17:45-18:00/25:55-26:10)
3/6(土)WOWOW 「BRIT Awards 2004」(17:00-18:55)
3/16(火)WOWOW「ビート・ファイル」バステッド特集(19:30-20:00/27:45-28:15)

04/02/26



音楽サイトでバステッドの紹介&プレゼント実施中
 バステッドのPV「フーズ・デイヴィッド」の紹介と、特製パーカーのプレゼントが下記の音楽サイトで実施中。是非チェックしてみて!
インフォシーク http://music.www.infoseek.co.jp/
ニフティ http://music.nifty.com/
エキサイト http://www.excite.co.jp/music/
04/02/23 「フーズ・デイヴィッド」全英シングル・チャートNo.1!
UKでは2月16日にリリースされたニュー・シングル「フーズ・デイヴィッド」が、2月23日付全英シングル・チャート1位を獲得しました!2ndアルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』からのシングルは、「クラッシュト・ザ・ウェディング」に続き、2曲連続の1位。また、バステッドの全英1位は3曲目。リリースしたシングル全6曲が全英TOP 3入りという快挙を続けています。

04/02/26



『Brit Awards』授賞式の続報
 UK音楽業界で最も栄誉ある音楽賞『Brit Awards(Brits)』の授賞式が2月17日にロンドンのアールズ・コートで開催され、バステッドが「Best British Breakthrough Artist」と「Best Pop Act」の2部門で受賞しました。これに先駆け、彼らはスーツ姿でThe Undertonesのカヴァー曲「Teenage Kicks」のパフォーマンスを披露しています。

04/02/18



ビデオ・コンサート開催のお知らせ
セカンド・シングル「フーズ・ディヴィッド」の発売を記念して、バステッド・ビデオ・コンサートを開催いたします。今回の会場は東京のみとなりますが、ご了承下さい。応募方法は以下の2通り。

①下記のお店でNEW SINGLE「フーズ・デイヴィッド」をお買い上げのお客様に先着順でビデオ・コンサートへの入場チケットを差し上げます!
(先着数等に関するお問い合わせはご遠慮ください。)

新星堂 ルミネ新宿店
新星堂 池袋アルパ店
新星堂 DISK INN ルミネ立川店
新星堂 横浜ジョイナス店
新星堂 カルチェ5柏店

②下記の雑誌で募集があります。是非チェックしてみてください。

What's In 2/15
Potato     3/7
ザッピィ    2/19
JUNON      2/23
CDデータ     2/27
KERA      2/27
Junie      2/23
ぴあ      3/8
WO       2/26
IN ROCK    3/15
ニコラ     3/1

04/02/18



UKアリーナ・ツアーご招待企画を行う番組追加情報!
今週の土曜日(2月21日)の全国ネットJFN:POPS BEST 10(14:00-14:55)でUKアリーナ・ツアーご招待企画を行います。CHICK IT OUT!

04/02/18



Brit Awardsでノミネート3部門中、2部門を受賞!
ロンドンで昨晩、2月17日に行われたBrit Awards 2004の授賞式で、バステッドはノミネート3部門中、2部門(Best British Breakthrough Artist, Best Pop Act)を受賞!Best Pop Actはジャスティンとアギレラを押さえての受賞でした!

04/02/18



2nd シングル 「フーズ・デイヴィッド」 PV視聴スタート ! !

04/02/13




UKアリーナ・ツアーご招待企画、番組詳細続報!
 UKアリーナ・ツアーのロンドン公演(3月12日、ウェンブリー・アリーナ)ヘのご招待企画を実施するラジオ局/番組名/放送日・時間をお知らせします。

<関東エリア>FM YOKOHAMA 「DANCING GROOVE!」 2月12日(木)、19日(木) 23:00-25:00
<関西エリア>FM802 「PRIME HIT」 2月16日(月)~2月19日(木) 19:00-22:00
<中部エリア>ZIP FM 2月15日(日)~2月22日(日) 
<九州エリア>CROSS FM 2月16日(月)~2月22日(日)
*ZIP FM , CROSS FMは番組単位ではありません。放送局をチェックして下さい。

04/02/12



2ndシングル「フーズ・デイヴィッド」ラジオ・オンエア&ビデオ・クリップの放送開始!
 2月25日発売の「フーズ・デイヴィッド」、来週からいよいよビデオ・クリップがCS音楽チャンネルを中心に放送開始されます。
 なお、一部の番組では、UKアリーナ・ツアーのロンドン公演(3月12日、ウェンブリー・アリーナ)ヘのご招待企画もあります。決定し次第お知らせしていきますので、こちらもお聴き逃しなく。
  <UKアリーナ・ツアーのロンドン公演(3月12日、ウェンブリー・アリーナ)ヘのご招待企画オンエア>
   放送局:fm osaka 「Radio On The Street」17:00~20:00
   告知期間:2月2日(月)から2月5日(木)
   応募詳細は番組をチェック!
   *UKツアーご招待企画は、東京、名古屋、福岡エリアでも実施します。
    番組詳細は来週発表。busted.jpをチェックして下さい。

04/01/30



セカンド・シングル「フーズ・デイヴィッド」のプロモーションでUKのテレビに出演
 バステッドの最新アルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』からのセカンド・シングルが「フーズ・デイヴィッド」に決定しました(日本発売:2月25日、全英発売:2月16日)。この曲は、ジェイムスと、バステッドの後輩バンドMcFlyのトムとが、昨年のツアー中、マンチェスターにあるLowry Hotelで書き上げたもの。ガールフレンドの携帯電話に、デイヴィッドという男から残された山のようなメッセージを発見するという内容になっています。なお彼らは、「フーズ・デイヴィッド」のリリースに合わせて『CD:UK(1月31日)』『Top Of The Pops(2月6日)』『Popworld(2月10日)』といったテレビ番組に出演し、パフォーマンスを披露する予定です。

04/01/23



本年度『Brit Awards』の授賞式にパフォーマーとして出演
 2月17日にロンドンのアールズ・コートで開催される本年度『Brit Awards』の授賞式に、バステッド、ブラック・アイド・ピーズ、50セントがパフォーマーとして出演することになりました。特に、今回『Brit Awards』の授賞式に初出演するバステッドは「いつもとは全く違うパフォーマンスを披露する」と公表しています。ちなみにこの3組とも、多部門でのノミネートを果たしました。

04/01/21



NEWシングル「フーズ・デイヴィッド」発売記念!
サポーター限定 ステッカープレゼント ! ! ビデオ・メッセージも到着 ! !   詳しくはこちら >>
最新アルバム『プレゼント・フォー・エヴリワン』からのセカンド・シングルが「フーズ・デイヴィッド」に決定しました ! 2月25日のシングル発売に向けて、ここ日本でさらにバステッドを盛り上げるべく、サポーターの皆さんのご協力をお願いします ! !
*ご応募ありがとうございました。予想を超える応募のため、当初の予定より早く締め切らせていただきました。ステッカーは、来週、ご応募の先着順に発送しますが、数に限りがありますためお送りできない方もいらっしゃいます。大変申し訳ありませんが、どうかご了承下さいますようお願い申し上げます。 また皆さんに楽しんでいただけるような企画を考えていきますので、今後ともバステッドのサポートをよろしくお願い致します。

04/01/19



雑誌『POTATO』に「2003年来日フォト後記」が掲載!
雑誌『POTATO』2月号(1月7日発売)にバステッド「2003年来日フォト後記」が掲載されています。弊社のディレクターのコメントもありますよ。

04/01/19



ニュー・シングルは「フーズ・デイヴィッド」に決定!
「クラッシュト・ザ・ウェディング」に続くアルバムからのニュー・シングルが「フーズ・デイヴィッド」に決定!日本での発売は2月25日を予定しています。

04/01/14



『2004 Brit Awards』3部門ノミネート。発表パーティではパフォーマンスも披露。
1月12日に発表された『2004 Brit Awards』のノミネーションで、バステッドが3部門、ブラック・アイド・ピーズと50セントが各2部門、シュガーベイブスとベックが各1部門でノミネートされました。このノミネーションは、レコード会社の重役やプロデューサー、DJなど、1000人以上のUK音楽業界人の投票により選ばれたもので、ロンドンのPark Lane Hotelで開催されたノミネーション発表パーティでは、バステッドがパフォーマンスを披露しています。UK音楽業界で最も権威あるこのアウォーズの授賞式は、2月17日にロンドンのEarls Courtで開催される予定です。
 尚、バステッドがノミネートされた部門は、Best British Group、Best British Breakthrough Artist、Best Pop Actとなっています。

04/01/14



『Brits Awards 2004』のノミネーション発表パーティに出席
UK音楽業界で最も権威ある『Brits Awards 2004』のノミネーションが1月12日に発表されますが、ロンドンのPark Lane Hotelで開催されるその発表パーティで、バステッドがパフォーマンスを行なうことになりました。パーティの模様は、ITV2を通じて生中継される予定です。なお、『Brits Awards 2004』の授賞式は、2月17日にロンドンのEarlsCourtで開催されます。

04/01/07

NEWS一覧に戻る

 
 
 

BUSTED 着うた・着うたフル

着うた®、着うたフル®のダウンロードはこちら

QR code linking to http://recochoku.jp/artist/10001533/