Brand New Vibe公式SNSサービス「Brand New Family」 期間限定の企画第一弾となるファン撮影会「BNFフォトツアー」がスタート!!

2013.02.20 TOPICS

Brand New Vibe公式SNSサービス「Brand New Family」
期間限定の企画第一弾となるファン撮影会「BNFフォトツアー」がスタート!!
☆Brand New Vibe公式SNS→ http://bn-family.com/

何を信用していいのかわからないそんな混沌とした時代。”確かなもの”が見えにくい時代。だからこそ真摯にそして情熱的に音楽と人と向かい合い、たくさんの輪となって、ひとつのFamilyとなってつながっていたい。そんな想いを込めてBNFをスタートします。
第一弾企画として日頃の感謝も含め、ファンとBNVメンバーとの写真撮影会「BNFフォトツアー」を各地で開催。ファン一人ずつと撮影した写真を随時このSNSサイトでアップしていくので、是非とも皆様のFamily登録をお待ちしております。

☆「BNFフォトツアー」注意事項
・撮影会の告知は不定期に本SNS、ブログ、twitterなどでおこないます。
・メンバーとの撮影はお一人様1回のみとなります。ズルは決してしないでください。
・メンバーと撮影させていただいたお写真はすべて随時、このSNSにアップいたします。
・撮影してくれた方にはBNFポストカードを差し上げます。このカードは大切に保管しておいてください。
・2回目以降の撮影をご希望の方には、必ずお友達をその都度連れてきてください。
たくさんお友達を連れてきてくれた方には、このあと良いことが起こるかも…?
・この企画の円滑な進行のため、撮影会にご参加の方は、握手、サイン、プレゼントなどについてはいっさい受け付けられませんので、予めご了承ください。

最後に、BNFとなった皆様との絆をさらに深められるよう、スタッフ、メンバー一同、精進してまいりますので、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
今年中にBNVと日本武道館へ皆でいけるよう、引き続き、応援してください!!