Brand New Vibe Digital Single 「僕のキモチ」  ファンが育ててきた楽曲が満を持して初音源化!!

2012.12.13 TOPICS

ファンが育ててきた楽曲が満を持して初音源化!!

Brand New Vibe  Digital Single

「僕のキモチ」

 

12/18 着うた(R)配信  12/19(水)着うたフル(R)配信

※この楽曲は配信のみのリリースで現時点ではフィジカル(パッケージ等)での発売の予定はございません。

 

Brand New Vibe、待望の新曲をリリース!!

すべての人に共感を得る楽曲であり、メンバーからFamily(ファン)へのX’MASプレゼントともいえるリリースです。

 

この曲が出来たのは2011年の四月頃でした。

テレビでは東日本大震災のニュースで溢れる中、僕がたまたま見ていた番組に一匹の犬が映っていました。

その犬は押し寄せる波の上に残る数メートルしかない瓦礫の上に取り残されていたのです。

孤独と恐怖に耐えながらただジッとそこに立ち尽くしていました。

「この犬はなぜ生きるんだろう、なぜ耐え凌いで生きようとしているのだろう。」

僕はそんな風に思ってしまいました。

やがて波は退き、その犬は保護されました。

そして数日後に飼い主と再会する事ができたのです。

飼い主の顔を見た途端に飼い主へ全速力で走り嬉しそうに抱きつくその姿を見て僕は涙が止まりませんでした。

「この飼い主に会う為に生きたんだ。この飼い主に会う為に耐え凌いだんだ。」

愛の一言でしかなかったです。

この真っ直ぐな無償の愛は人間にあるのかな。

感情を言葉にする事ができる唯一の生き物、それが人間なのに僕たちは「愛してる」や「大好き」がなぜ上手く言えないんだろう。

そんな事を考えながら、僕自身がペットのキモチになって書いてみた曲です。

きっと声が枯れるまで伝えてくれるに決まってる。

きっと自分の身を犠牲にしてでも守ってくれるに決まってる。

最後の一瞬まで愛してくれるに決まってる。

 

この曲はそんな事を歌っています。

 

                           KEI(VOX)