BNF取材スタッフ 募集のお知らせ

2012.06.29 TOPICS

いつもBrand New Vibeへの応援をありがとうございます。

さて、全国に脈々と広がりつつあるBNF同志の結束や絆をより固いものにするために、そしてBNVを更に盛り上げるために、私たちユニバーサルミュージック・スタッフと意見交換をしていただけるBNFを募集します。
意見交換をして盛り上がった企画やイベント事を全国のBNFに中継点として伝達してもらったり、実現に向けて協力していただけるBNFと今後の交流を持てればと考えています。

まずは全国に先駆け、BNVが隔週行っている名古屋・アスナル金山のある東海エリアで募集します。
条件は7/4(水)アスナル金山で行われる「Brand New Vibeのアスナルトレジャー」に来れる愛知・東海エリアにお住まいの方です。

厳正な抽選の上、4名様にご協力をいただければと思います!!

ふるって応募ください。

応募期間:6/29(金)~7/3(火)

・7/4(水)アスナル金山にて直接当選されたBNFに、ユニバーサルミュージック・スタッフがお声を掛けさせていただきます。
・WEB等で当選者の発表は原則行いません。
・個人情報は厳重に取り扱い、他の目的には使用いたしません。

・本キャンペーンご応募にあたってはBrand New Vibe ニュースレターのご登録が必要となります。
 ご登録がない方は自動的にご登録とさせていただきます。
・応募は、1アドレスにつき1回のみ有効となります。

応募はこちらから

https://s360.jp/form/30571-1033/