47都道府県ツアーTwitter企画のお知らせ

2017.02.18 TOPICS

本日、2月18日より日本全国47都道府県をまわるツアーがスタートします。

それにあわせてBOYS AND MENTwitter企画が決定しました!

BOYS AND MEN(@BOYSANDMENinfo)のTwitterアカウントをフォローして、

会場名とライブの感想とハッシュタグ「#ボイメン47」をツイートしたくれた方に抽選で47名にツアーオフショット写真をプレゼント!

各地の特産物(会場外観などもOK)を付けて投稿すると当選率が上がるかも!?

 

期間:2/18〜5/5

当選期間:5/8()5/18(木)

 

会場名+ライブの感想+#ボイメン47

 

<注意事項>

・当選の問い合わせは受け付けておりません。

・抽選は期間内に投稿された方の中から抽選で行います。

BOYS AND MEN(@BOYSANDMENinfo)のTwitterアカウントをフォローしてください。

当選時のDMをお送りする際に必要になります。

・必ず、会場名とハッシュタグ「#ボイメン47」を明記してください。当選の基準とさせて頂いてます。

・当選者によるDMの見落とし、期間内に必要事項の登録が完了されない方は当選無効とさせて頂き、

落選数に応じて2次当選をさせて頂きます。 

DMの登録完了に関する通知はございませんので、最後まで登録完了の画面までお進みください。

・オフォショットのメンバー指定はできません。当選者の中からランダム抽選となります。

・当選完了後、オフショットの写真ができ次第、順次発送させて頂きます。

発想の再測に関しては受け付けておりませんので、予めご理解ください。

 

<オフショット写真>

BOYS AND MENメンバーによるオフショット写真をランダムでお送りいたします。