NEWS

TOPICS

『NEW JERSEY』未発表曲試聴会6/21開催決定!50名ご招待!

ボン・ジョヴィ初の“デラックス・エディション”シリーズ『NEW JERSEY』<スーパー・デラックス・エディション><デラックス・エディション>が7/16に発売となります。

1988年に発表され、全世界で1,800万枚以上のセールスを誇る『NEW JERSEY』。実はアルバムの制作段階では『サンズ・オブ・ビーチズ(Sons Of Beaches)』という名で2枚組にするという構想がありました。しかし当時のレーベルからの指示にでアルバムが1枚に変更されることになり、そこでバンドは50人のファンをスタジオに招いて試聴してもらい、意見を聞いて曲数を絞り込む参考にしたそうです。

それから26年後の今年2014年、その『サンズ・オブ・ビーチズ』のためにレコーディングされた曲がジョン・ボン・ジョヴィの指示の下で全曲ミックスされ、公式に発表されることになりました。未発表曲は9曲もあります!

そこで急遽、その音をいち早く聴く試聴会を行います!募集人数は1988年にバンドが募集した数と同じ50人とさせていただく予定です。

実施日時:2014年6月21日(土)14時スタート予定
会場:ユニバーサル ミュージック東京本社
募集人数:50名
締切:2014年6月15日(日)
当選連絡:6月16日中に、ご応募の際に記載して頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。

<注意事項>
*会場までの交通費はお客様ご自身の負担となります。

*ご応募受付は終了しました

NEWS一覧に戻る