NEWS

TOPICS

2011年のニュース

■ ライヴ・ストリーミング発表!

ボン・ジョヴィ、怒涛のヨーロッパ公演開始記念ライヴ・ストリーミングを発表!

現地時間6月12日、8万人の大観衆を前に行われるミュンヘン:オリンピックスタジアムでのライヴがインターネットで生中継されることが発表になりました。

ライヴ・ストリーミングは、現地時間6月12日午後7:45開始(日本時間6月13日午前2:45)で、約30分間のストリーミングが予定されています。

ライヴ・ストリーミングは、www.ustream.tv/bonjovi でチェックできます。

(注意事項)
上記のライヴ・ストリーミングは、海外レーベル及びアーティストが海外にて企画実施するもので、ユニバーサル・ミュージックの主催ではございません。
ライヴ・ストリーミング の時間は予告なく変更になる場合がございます。
パソコン、ソフト、動作環境によりライヴ・ストリーミングが出来ない場合がございます。サイトへのアクセスなどにかかるコストはご自身の負担になります。またこれに関わり生じるいかなる不利益もご自身の責任になります。あらかじめご了承下さい。

2011.6.8更新

 



■ ロンドン公演観覧ツアーのお知らせ

近畿日本ツーリストで、ボン・ジョヴィのロンドン公演観覧ツアーが企画されています。
詳しくはHPをご確認下さい。 →  http://entame.knt.co.jp/tour/bonjovi/
(*この観覧ツアーは近畿日本ツーリスト主催です。ユニバーサルミュージックは、関わっておりません。)

2010.5.6更新

 



■ LETTERS TO JAPAN~日本への応援メッセージ~

音楽雑誌イン・ロック誌(4月15日売)に「LETTERS TO JAPAN~日本への応援メッセージ~」として、100人以上のアーティストから届いた日本への応援メッセージが掲載されています。
ジョン・ボン・ジョヴィからののメッセージも掲載されています。

2011.4.11更新

 



■ ジョン・ボン・ジョヴィからのビデオ・メッセージ

110320
YouTubeはこちら

ジョン・ボン・ジョヴィからのビデオ・メッセージの日本語訳
「"トモダチ"は日本語でFriendという意味ですよね。日本の皆さんは僕の友達です。
僕の心は皆さんのことを思い張り裂けそうです。皆さんのことを、毎日ひとときも忘れることなく想っています。
アメリカ中が僕らの友達である日本の皆さんのことを心配しています。僕もバンド・メンバーも友達である日本の皆さんのことを心配しています。
みなさんのことを想い、祈っています。みんなのことをずっと想っています。トモダチの

皆さん、どうか強く!」

2011.3.20更新

 



■ ジョン・ボン・ジョヴィからのメッセージ

「今日本で起きていることが本当に心配で仕方がないんだ。だからどうか日本のみんなに伝えて欲しい。僕らのバンドは、日本には恐らく30回、またはそれ以上訪れているから、日本との関係は本当にすごく長いものなんだ。本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、本当に僕らを長い間応援してくれたファンがたくさんいる!!!だから、僕は彼らのことが本当に心配で仕方がないし、それに、できる限り早く、僕は、日本のファンのために必ず特別な何かをやろうと計画しているんだ。本当だから、絶対に!」

2011.3.16更新

 



■ 東北地方太平洋沖地震について、ツイッターでコメント

ボン・ジョヴィのツイートの日本語訳です。
「私たちの想いは日本の皆さん、そして地震に見舞われたご家族、友人と共にあります。いつも私たち心の中に皆さんがいます。」

2011.3.15更新

 


NEWS一覧に戻る