☆ごっちさん

映画2回も見させて頂きました!
メンバーの登場シーンはもちろん。チークダンスにはどきどきしました。
そして、メンバーも日本語がすごく上手くて演技も1回目の”君にラブソングを”よりもすごくうまくなっていたと思います。
笑いもあり涙もあり。最後の最後にライブもあり、盛り沢山ですごく楽しかったです。
そして、メンバーの個性もでていたし、衣装もすごくかっこよかったです!
すごく素敵な映画でした!
超新星、さらんへ。

☆名無しさん

超新星のイケメン高校生役。 みんなヤンチャで明るいのに、何ともいえぬ色香を感じドキドキです。 詫びるゴニルに浴びせる罵声の迫力に、男前ソンモの男ぶりを見た気がしました。
どんな困難、失敗にも前向きなジヒョク。客のニーズを、いち早く把握し実行する姿に、ビジネスに長けているセンスを感じました。 「 あきらめず努力すればしあわせは来る。 」
映画を観て、皆さんが今の自分の生き様を振り返らせてくれました。 ありがとう、、、。

☆マルさん

それは兎に角「何回でも観たい!!!!!!」この一言に尽きます!!
みんなの「高校生やるなんて・・(汗)」の弱気発言とは裏腹に、制服がみんな良く似合っていてこんな高校あったら絶対に入りたぁーい!! きゅんきゅんしてしまいました♥
全体的に映像がとても綺麗で、学校のシーンや、ライブシーン、はたまた女の子とのチークダンスのシーンもとても魅力あふれるシーンばかりでそれだけでもとても観る価値のある映画だと思います。
韓国語での男性同士の迫力ある喧嘩シーンに普段見たことのない彼らの表情に出会い、どきっとしました。
この映画では本当に沢山の、あまり見たことない彼らの表情に出会えました!!
もし、このクラブ実現させて下さったら・・・・
絶対毎日入り浸って、全員とチークダンス踊りますっ(笑)
DVDの中で、彼らと毎日妄想チークダンスするつもりです(笑)

☆けいちゃん

今日映画観てきました(^o^)超新星が大画面で見れてすっごく嬉しかったです(*^o^*)恩人の為にクラブの借金を返そうと頑張っていた所、そしてゴニルが皆に正直に盗んだ事を話した所に感動して泣いてしまいました(>_<)
ユナクが軍隊に行ってしまって元気がなかったのですが映画を観て元気になりました(^-^)
第3弾の映画も期待して待っています(^∀^)☆

☆みちさん

とっても楽しい映画でした!もう一度見に行こうと思ってます。ゴニルは自然な演技で俳優の才能を本当に感じました。コメディの才能も絶 対ある!ソンモの営業スマイル特訓もかわいかった!ソンモのソロが、かわいいイメージだったソンモが、かっこ良く、そしてなんだか胸に響く歌声、シングル カットして欲しい!グァンスはシャツ姿がセクシーでシャツにサングラスでDJが格好良すぎ!でした!ジヒョクは僕の演技は素晴らしいと自分で言うだけあっ て、コミカルで自然な演技でいつものジヒョク同様かわいかった。ソンジェは、あんまり女の子にサービスする役で、なんだか嫉妬しちゃいました!ユナクは優 しくて、繊細で、はにかみ屋で、本人もそんなとこありそうな、入隊前に映画にその姿を残して行ってくれてありがとう!と言いたいです!あんなクラブあった ら毎日行きたいです!脇役の皆さんのキャラも素敵で、元気になれる楽しい映画でした!★

☆いっちゃんさん

ユナクが、インタビューなどでも話してたとおり、ストーリーなども、クオリティーの高いもので、只、超新星が出ているだけではない、心を打つ内容で、大満足でした!!
私が、ユナクペンだからかもしれませんが、潔癖性なユナクが手を震わせながら
「まきちゃん」とチークを踊るために手を差し出すシーンが一番印象的でした。
でもでも、メンバーそれぞれの、個性が光るキャラクター設定、見ていてホント、胸がときめいてしまいました。
どの場面もよくてでも、クラブでのノリノリ超新星クラブmixバージョンがスキですね。
絶対、DVD化したら、買っちゃいます。とても素敵な映画をありがとう、超新星メンバー

ほしの☆

もう本当にみんなかっこよかったです! 笑いあり感動あり(^O^)
韓国語で喋るシーンについては素の6人が感じれてよかったです(*^^*)
みんな役がハマっていてどんな洋服でもすべてイケメンでしたっ!
これは何回見ても大満足する映画でした☆

☆きむすみさん

今回の映画はすごくギャグ線が高くておもしろかったですw
DJの曲に、LastKissが使われていて、こんなかっこいい感じになるんだな、と思いました!
ゴニルの演技がすごかった。

☆アヤコさん

こんにちわ★
超新星が大好きで、昨日やっと梅田に見に行ってきました!!
めちゃおもしろかったです!
正直イケメンを大画面で見れるってゆうので楽しみに行ったんですが、本当にファンのキュンキュンする所をわかってるなぁ~って感じました♪
私 はソンモがダイスキなので、割り箸のウィスキー♪ソンモが可愛すぎました!!あと、やっぱり歌ってるソンモは宇宙で一番かっこいいです★★★★★最初から 最後まで身を乗り出して見てました。超新星の迫真の演技も素敵でした!日本でもたくさんドラマみてみたいです★欲をいえば、最終日の売り上げが気になった のと6人の今後もいれて2時間たっぷり見たかったかな??最後のライブシーンはほんとにかっこよかった!!また何度でもみたい映画です!超新星ファンじゃ なくてもみてほしい素敵な映画です♪

☆がんばちゃんさん

いつもとは違う超新星が見れてよかったです!
もうすでに4回見ました!はやくDVDがほしいです☆~(ゝ。∂)あんなクラブにいってチークダンス一緒に踊りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

☆りりそんさん

超新星第2弾『僕たちのアフタースクール』映画2回も見ちゃいました☆
6人皆役柄がピッタリでした♥
ジヒョクはいつも通りムードメーカーですっごく似合ってました
グァンスはDJのシーンや喧嘩のシーンでグァンスらしかったです
ソンジエはモテモテ役で嫉妬しちゃいそうでした?
ソンモは笑顔を作るために『ウイスキー』というしぐさがめっちゃ可愛かったです。
ゴニルは意外でびっくりしました!!!!!
ユナクはしっかりとした日本語で役柄でもクールな感じでカッコよかったです★
最後でチークダンス皆うまかったです!これからの第3弾の映画楽しみにしています!!!

☆バナナミルキーさん

超新星がとにかくカッコ良くて、こんな同級生がいたらなぁと思わず夢の世界に入ってしまいました(o^∀^o)大政絢ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです!
諦めないことの大切さを教えてくれる映画でした♪
見て後味がすごい良かったです(*^o^*)

☆PAMさん

話の展開がおもしろくて、どんどん僕たちのアフタースクールの世界に入っていて今までより超新星も大政絢ちゃんも好きになりました!

☆スニさん

第二弾をやるとしった時はどんなに嬉しかったか
皆カッコいいし一生懸命借金を返そうと仕事を頑張ってる姿が素敵でした。私も仕事はまだですが、受験勉強を頑張ろうと思いました♪超新星の皆が頑張ってるから私もそんな気持ちになりました。有り難うございます!! これからも、応援しています!!
また、第三弾が出ると嬉しいです。

☆ゆりさん

映画2回観ました☆笑いあり、涙ありで凄く良かったです!特にゴニル君が涙するシーンが印象的で観てる私までうるっときてしまいました。本当に良い映画でした☆超新星最高☆☆

☆サチさん

6人の魅力がたっぷり詰まった映画でした。中でもチークダンスはぺんにとって貴重な妄想資料となりました(笑)

好きなシーンはソンモが怒鳴ったり歌ったり、ジヒョクはいつも通りムードメーカーだったりなシーンです。また見に行く予定です。

☆だいちゃんさん

スクリーンで超新星を見れて本当最高です!チークダンスにやにやドキドキ(//ω//)個人的にソンモがゴニルに怒るシーンが、ソンモの男前らしさが出ているような、普段からしたら意外な本性を垣間見る感じでよかったです!
みんな綺麗すぎる(>_<)〓本当に超新星大好きです☆

☆akubi424さん

映画とても楽しかったです!皆それぞれ個性が出てて「俳優」超新星を見ることができました!^^*最初の方はコメディな感じでギャグが入ってて面白かったです!だけど終盤は感動で泣いてしまいました。
絆の強さを感じました。何回でも見たいです^∀^

☆ミニーさん

映画、面白かった!ソンモの爆笑割り箸、まるでホストのようなソンジェ、楽しいジヒョク、迫力満点ユナクとグァンスの喧嘩、思わずもらい泣きゴ二ルの涙……
6人それぞれの魅力がカッコ良かった!チークダンスのシーンはドキドキ☆ 自分が踊っているような気分で・・・ 最高でした!また、観に行きたいです!

☆WAKAさん

今回、映画の第2弾ということで本当に楽しみにしていました。私は山形なので、宮城の名取の映画館での上映を観に行ってきました。
映画の中で超新星一人一人の制服姿がとても可愛らしくもあり、かっこ良かったです。出来るなら、私もあの学校に通いたい!(笑)
超新星の個性が生かされていて、それでもって私がまだ知らないような新鮮な場面もあり、本当に楽しめた映画でした。本当に観に行けて良かったです!
是非、映画の第3弾も期待しています☆
ありがとうございました!

☆みーさん

映画を見るまでは、あんなに笑えるとは思ってませんでした!涙するところもあったし、笑いあり、涙ありって感じでした。
最近、嫌なことがあって落ち込んでたけど…元気になりました。超新星ってやっぱりイイっ!

☆結真さん

超!盛り上がった映画でした。芸能人の超新星が普通の学生だったらこんな雰囲気なのかな、って想像しながら楽しめました!!
それにしても皆さん魅力的で思わず同じクラスにあたしもいたらと考えてしまいました(笑)グァンスとユナクが些細なことで喧嘩をしていたり微笑ましいシーンから一転、ゴニルの切ないシーンにウルウル。
本当に見に行って良かったと思います。

☆ちびたんさん

僕たちのアフタースクールは、本当に!本当に、笑いあり、涙あり、で楽しかったです。
メンバー全員演技がすごく上手でびっくりでした☆一番印象に残っているのは、チークダンスです☆すごくドキドキしました☆メンバー全員にうっとりしちゃいました☆
ジヒョクのチークダンス可愛かったです!思わず笑っちゃいました☆ゴニルにソンモが怒鳴るシーンには迫力があってびっくりしました☆
何回もみたい!と思う素晴らしい映画でした☆

☆しめちゃんさん

笑いあり涙ありの楽しい映画でした。ファン目線で見るとクラブ「SUPERNOVA」でのシーンは羨む限りです。一緒にチーク踊りた~いとニヤ二ヤしながら観てました。
中でもジヒョクのチークシーンで頭と頭をくっ付けて踊るところがジヒョクらしさが出ていて可愛かったです。ソンジェの日本語も、ソンモの笑顔作るシーンも、ゴニルのビラを配る時の「僕いる、いるから~」のセリフも、可愛かった。 グァンスとユナクの喧嘩のシーンでは、グァンスの演技がものすごく上手で迫力ありました。

☆りんりんさん

演技力、表情、日本語の発音もすごく良くてビックリしました。6人それぞれのチークダンスも魅力的でした。ユナク、グァンスの喧嘩のシーンが迫力があって かっこよかったです。ゴニルの「いらっしゃっせ~」が面白くて頭から離れません!(笑)ソンモのソロは口が開いてしまうくらい見とれました。ジヒョクの チークダンスは可愛らしくてジヒョクっぽさが出ていました。ソンジェのエスコートは素敵すぎて美香さんにジェラシーを感じました。 本当に何度観ても飽きないくらい楽しめる映画でした。



◎僕たちのアフタースクール」公開!!映画レビュー募集!!!

映画「僕たちのアフタースクール」をご覧になられた方々からレビューを募集いたします!
あなたのお気に入りのシーン等々、映画に対するご意見、ご感想をお送りください。

レビューにご参加された方の中から抽選で非売品「僕たちのアフタースクール」クリアファイルを200名にプレゼント!!

尚、応募いただいたレビューから一部を映画オフィシャルページにて記載させていただきます♪
みんなで「僕たちのアフタースクール」を盛り上げよう!!

<応募方法>
応募アドレス:PC&携帯ともに、universalj@umusic.comまでご応募ください。

応募に際して必要記載項目
★メールタイトル:「僕たちのアフタースクール」レビュー応募
★レビュー用ニックネーム
★レビュー内容(感想)
★クリアファイル応募・当選用返信アドレス
★クリアファイル送付用お名前、住所

上記を記載の上、ご応募お願いたします。

<応募期間>
11月8日(火)~ 11月30日(水)

<当選>
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※レビュー掲載は当落には関係ありません。