DVD「僕がネコに嫌われる理由」2月22日(水)“ネコの日”発売!

2012.01.20 TOPICS

Spec

ご予約・ご購入はコチラ

本編約77分(全3話分)+特典映像約23分(計約100分収録) / カラー / 片面1層 / 16:9LB / ステレオ / トールケース仕様

発売元:BS日本/発売協力:プレシディオ/販売元:ポリドール映像販売会社

2011年11月、BS日テレで放送され大きな話題を呼んだ「僕がネコに嫌われる理由」がDVDになりました!
どうしてもネコに好かれない鈴木拓(ドランクドラゴン)を中心に、たくさんの愛らしいネコたちの活躍を撮影した、まさにネコ好きのためのDVD!放送開始 からネコ好きの間で話題沸騰の本作。ブログで大人気のネコちゃんが続々登場します。予想外の感動のラストも必見!

◆ CAST
鈴木拓(ドランクドラゴン)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、佐藤貴紀(獣医師)、
凛ちゃん、クロエちゃん、ラファエルくん、ムギくん、モカくん、ぽっぽくん、マルゴーくん、イチちゃん、チャッピーくん、ふくくん、めめちゃん、ラウルくん 他

なぜか異様なほど動物に嫌われるというドランクドラゴン・鈴木拓。
ブログなどで人気の愛らしくキュートな”美ネコ”たちとの”デート”を通じて、鈴木が嫌われる理由を塚地と専門家が探ってきたBS日テレの人気番組「僕が ネコに嫌われる理由」。BS日テレで放送され、人気を博した本作のDVD発売日が”猫の日”である2月22日(水)に決定。
番組は人気ネコブログに登場するムギ・モカ・ぽっぽやラファエルなど、ネコ好きにはたまらない”美ネコ”から、人気急上昇中のマンチカンなど古今東西のか わいいネコたちが勢揃い。さらにネコのしぐさから感情を読み取る方法やネコに嫌われない方法など、ネコ好きなら知っておかなきゃいけない情報がふんだんに 取り入れられ、かわいいネコたちに癒されながらも勉強になってしまうという何ともお得な内容。
しかも、サブコーナーとして番組で放送され、視聴者の心を鷲づかみにした人気急上昇中の動物、アンゴラウサギのショートドラマ”アンゴラ一家”も、DVD限定スペシャルエピソード2話を追加して完全収録!
思わず抱きしめたくなるほどかわいいネコたちとアンゴラウサギに、あなたの”モフりたい”メーターが振り切れること、間違いなし!

Ttl _chapter

Icn _chapter 01

Ttl _chapter 01

普段は人なつっこい凛ちゃんとクロエちゃん。だがしかし、鈴木を前にすると態度が一変!目があった瞬間に逃げ出され、 ご飯で誘っても、おもちゃで気を引こうとしても、知らんぷり。挙句の果てにはガブリと一噛みまでされてしまう・・・!果たしてラファエルくんとのデートは うまくいくのか!?

Icn _chapter 02

Ttl _chapter 02

鈴木を目の前にして一目散に逃げ出したムギくん。ナニがダメだったの!?とシュンとする鈴木。次なるマルゴーくんとの デートではなんと番組初のギブアップ!さすがに傷心の鈴木は”プロ”のネコちゃんに癒しを求めてふれあい型ペットショップへ。さぁ、イチちゃんのココロを つかむことはできるのか!?

Icn _chapter 03

Ttl _chapter 03

人なつっこく、いつもは誰にでもスリスリするというチャッピーくん♪にも関わらず、鈴木が歌う即席”子守唄”にはイライラを隠さず、ついには「うるさい にゃー!」とネコパンチで攻撃!ふくくんにも早々に相手にされなくなる鈴木・・・。なかなか愛してもらえない鈴木を待っていた予想外の結末とは!?

Icn _tokuten

Ttl _tokuten 01

番組に登場したネコちゃんたちの秘蔵映像をたっぷり収録!

Ttl _tokuten 02

大好評の番組おまけコーナー「アンゴラ一家」のアナザーストーリーを2話収録!