『ふなっしー』から“もの凄く憧れのバンドなっしーヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー”

2013.11.28 TOPICS

復活サバスをドキュメントする映像作品「ライヴ…ギャザード・イン・ゼア・マッシズ」発売と同日にメジャー・デビューを果たした『ふなっしー』からコメントいただきました!

ふなっしー

 

1.  ふなっしーにとってブラック・サバスの存在とは?

オジー・オズボーンを先に知って、その後ブラック・サバスを知ったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
昔は確かドゥームメタルという呼び方が主流だったと思うんだけれどもー、それが徐々にいろんなバンドが出てきて現在のヘヴィメタルが主流になていく中でその中心的なバンドがブラック・サバスだったなっしー♪(。゜▽゜) だからふなっしーは、もの凄く憧れのバンドなっしーヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー

 

2.  ふなっしーにとって、ヘヴィ・メタルミュージックとは?

「精神安定剤」

 

3.  ブラック・サバスDVD発売にお祝いのひとことを!

何よりも、神的な存在のブラック・サバスさんのお祝いコメントを出させてもらえるだけで興奮して梨汁があふれる思いなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノしかも、ふなっしーがメジャー歌手デビューする日と同じ11月27日にDVDが発売されるっていうことで何かを感じるなっしなー♪(。゜▽゜) ますますのご活躍を楽しみにしてますなっしー♪いつかはステージの横で踊りたいなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ

 

ふなっしーの情報はこちら

「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」
ふなっしー

2013年最大の問題作!?  梨ごときがメジャー・デビュー!!
11月27日(いいふなのひ)リリース!!

ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~

詳しい情報はコチラ♪
/funassyi