NEWS

TOPICS

ブラック・サバス×Red Monkeyコラボ・ウォッチ予約受付スタート!

UICS-1272 ロサンゼルスをベースとし、ロック・スピリットを原点とした独特のスタイルで多くのミュージシャンやファンを魅了し続けるレザー・ブランド「Red Monkey」とブラック・サバスとのコラボ・ウォッチが完成、セブンネットショッピングにて予約受付がスタートしました。
この商品はバンドによる試作品の最終チェックを通過し晴れて発売を迎えるというアイテム。時計本体は大人の雰囲気と高級感があるサブマリーナ・タイプで、ダイヤモンド・コーティングによる傷に強い作り。盤面は「Red Monkey」が得意とするシルバー925を使用、凹凸を3層まで作り込んだ盤面の下層部にはブラック・レザーを配置、さらにワンポイントでブラック・スワロフスキーが施され、裏面には「Black Sabbath」ロゴがレーザーにて刻印されています。
ベルトはあえてラフに、そして手作り感を出すことにより「世界にひとつだけのもの」という雰囲気を感じられる作りで、全て職人によるハンド・メイド。ひとつひとつにブランド・ロゴである「赤猿」の刻印が職人の手で打ち込まれ、年数を重ねる毎に風合いが増します。
ベルトの長さによってメンズ用とレディース用があります。
http://www.7netshopping.jp/spc/fair/-/fair_cd/black_sabbath_

Black Sabbath X Red Monkey Watch

NEWS一覧に戻る