2009年のライブイベント情報

2009.12.31 LIVE

 「お台場合衆国2009」で開催される「めざましライブ」に出演決定!!

フジテレビ50周年記念イベント「お台場合衆国2009」で開催される「めざましライブ」に出演決定!!

詳しくは「お台場合衆国」HPをご覧ください

Mihimaru GT090628

2009/06/26更新


BIGBANG 1stシングル「MY HEAVEN」発売記念プレミア・フリー・イベント

6月24日(水)に発売記念プレミアフリーイベントを開催することが急遽決定いたしました!
このプレミアフリーイベントでは「MY HEAVEN」のパフォーマンスを披露!
BIGBANGにとって記念すべき日となるメジャーデビュー1stシングル発売日イベントに、たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。


日時:6月24日(水)17:20集合
会場:ヴィーナスフォート教会広場
   江東区青海一丁目 パレットタウン ヴィーナスフォート2F
http://www.venusfort.co.jp/index.html


【注意事項】かならずお読みください!
※イベント会場オープンは17:20からになります。それ以前に会場にお越しになられても入場はお断りいたします。
※深夜・早朝など事前にお並びいただくことは、固く禁止させていただきます。場所取りされても撤去いたします。
また並ばれても退去していただきますので、あらかじめご了承ください。
※イベント会場ではスタッフの誘導・案内等に従ってください。従っていただけない場合はご退場していただくことがございます。
※イベントは混乱や危険な状態等と思われる場合には、入場制限あるいは中止させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※ヴィーナスフォートへのお問い合わせはご遠慮下さい。
※予告なく変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※イベント中の録音・撮影(携帯電話含む)は一切禁止とさせていただきます。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費等に関しては、お客様ご自身のご負担となります。また、やむを得ず中止の場合でも交通費等の補償はいたしかねます。
※イベントに関しての情報は本告知内容が全てとなります。電話でのお問い合わせは一切お断りしております。万一、お問い合わせの際は下記メールアドレスまで宜しくお願い致します。
universalj@umusic.com
(タイトルは「BIGBANG」にて宜しくお願い致します。 尚、全てのメールにお答え出来る保証はございませんので、ご了承ください。)

2009/06/23更新