BEE SHUFFLE

テレビ埼玉他全国9局で放送中「新★乾杯戦士アフターV」挿入歌に「Plasma Spark」決定

2015.11.25 TOPICS

Jun _afterv
BEE SHUFFLEの最新シングル「LOVE YOUR SMILE」の収録曲、「Plasma Spark」がテレビ埼玉他全国9局で放送中の「新★乾杯戦士アフターV」の挿入歌に決定した。
 「乾杯戦士アフターV」は、戦った後のヒーローの“打ち上げ”だけを描いたかつてないヒーロードラマとして、ネット中心に話題となり、人気が拡大。
 その第2弾シリーズが「新★乾杯戦士アフターV」になる。そしてこの「新★乾杯戦士アフターV」の11月28日(土)23時放送される第9話にBEE SHUFFLEのJUNの出演が決定。その登場シーンにBEE SHUFFLEの「Plasma Spark」が大胆不敵にも挿入歌として流れるという。この楽曲自体、サウンド、メロディー、歌詞と戦隊ヒーローモノを見事にオマージュしたトラックになっており、ミュージックビデオもあの「はるな愛」をヒロインとしてフィーチャーした “ヒーローモノへの愛情”が詰まったBEE SHUFFLEの楽曲群の中でも異色の魅力を放っていただけに、この挿入歌決定のマッチングはお見事。
映画への出演が続くJUNのこのドラマのマッチングがどうか、楽しみだ。