「ADRENALINE」発売記念イベント【第2部】ハイタッチ会ご登録の皆様へ

2014.06.25 TOPICS

7月7日(月)に行われる「ADRENALINE」発売記念イベント【第2部】ハイタッチ会へ多数参加登録をいただき、ありがとうございました。
参加登録いただいた皆様には、本日、登録されたメールアドレスへ【整理番号付きメール】をお送りさせていただきました。
メールには当日の集合時間も記載されております。多数のお客様がご来場予定ですので、記載の集合時間に合わせてご来場いただくようお願いいたします。

なお、ハイタッチ会には以下の2点が必要となります。
①ハイタッチ会参加券(「ADRENALINE」通常盤 UPCH-5816 封入チラシ) ※参加登録された枚数分必要です。
②整理番号付き受信メールの画面またはプリントアウトしたもの。

※整理番号付きメールはイベント当日まで大切に保存ください。いかなる理由でも、再送信はいたしません。
※上記①②の両方が揃っていないお客様はご入場いただけませんのでご注意ください。

【入場時の荷物検査の実施について】
イベント当日入場の際に、手荷物検査を実施いたします。皆様のご協力をお願いいたします。

【受付締切時間の再案内】
ハイタッチ会の入場受付締切は、19時となっております。
いかなる理由でも19時を過ぎてご来場された場合は、事前参加登録をされている場合でもご入場いただけませんのでご注意ください。

◎会場にお越しになる前に、改めて注意事項の確認をお願いいたします。
/beast/news/2014/04/24/

※「ADRENALINE」発売記念イベント【第2部】ハイタッチ会の参加登録は締切ました。