ビーチ・ボーイズ

映画『陽だまりの彼女』の公開が10月12日(土)に決定!

2013.04.26 TOPICS

ビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」がテーマソングとなっている映画『陽だまりの彼女』の公開が10月12日(土)に決定しました!
本日、公式HP<hidamari-movie.com>にて特報映像もついに解禁となっています。

撮影中から話題になっていた『陽だまりの彼女』の特報がついに完成!!
注目の本編映像が解禁になりました。前半は奥手な浩介(松本)と奔放な真緒(上野)が運命の再会から会議室で急接近❤する様子に始まり、恋に落ちた二人がデートを重ねていく様子などラブラブな映像が満載。映画のテーマソングであるビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」(真緒が大好きな曲という設定)の陽気なメロディーに合わせて二人の幸せな様子が描かれています。そして、後半は一転して真緒が抱える“不思議な秘密”にスポットがあてられます。
最後の浩介のセリフは何を意味するのか?二人の想いが起こす奇跡のハッピーエンドとは何なのか??

映画の完成が待ちきれなくなるような映像になっています。
特報映像の解禁に合わせてリニューアルされた映画の公式サイトを是非チェックしてみて下さい。

☆映画『陽だまりの彼女』公式サイト:hidamari-movie.com