Base Ball Bear の「B-MYOな写真」募集!

2014.05.14 TOPICS

皆さんから世にも微妙な写真を募集し、優秀な?作品でB-MYOな写真集を作成!

なお、このB-MYOな写真集は後日抽選でプレゼントいたします!

 

≪投稿期間≫

2014年5月13日(火)~ 5月22日(木)

 

≪投稿方法≫

B-MYO(微妙)な写真をツィッター投稿!

 

STEP1:<注意事項>を必ずお読みの上、同意の方のみご参加ください。

STEP2ご自身アカウントでTwitterにログイン

STEP3:「@umusicjapan」https://twitter.com/umusicjapan をフォロー

STEP4:ハッシュタグ「#B_MYOな写真」をつけてTwitter上に写真をアップ

※Bの後ろは半角アンダーバーになります

 

≪B-MYOな写真集応募方法≫

B-MYOな写真を応募いただいた方から抽選10名様にでプレゼント

 

 

注意事項

※ユニバーサルミュージック合同会社は、投稿者の本コンテストへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争・損害・不利益についても、

その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

※作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担いたしません。

※投稿作品の著作権は、ユニバーサルミュージック合同会社に帰属するものとします。

※投稿作品を加工させていただく場合がございます。

※当選された方はTwitterのアカウント名を発表させていただく場合がございます。また、「@umusicjapan」https://twitter.com/umusicjapan アカウントからスタッフよりダイレクトメールにてご連絡させていただく予定です。

※お一人様何作品でも投稿可能です。

※投稿者へ審査結果を個別にお知らせすることはございませんので予めご了承ください。

※以下にあてはまる作品は、審査対象外とさせていただきます。また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合があります。

・他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。

・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。

・公序良俗に反するもの。

・作品を公開することが適切でないと当社が判断するもの。