6月22日(土)『back numberのオールナイトニッポンR』アナタのテーマを募集します!

2013.06.19 TOPICS

6月26日(水)に「高嶺の花子さん」をリリース、そして9月に武道館初ワンマンも決定した
back numberが、またまたまたオールナイトニッポンに登場します!

今回お届けするのは、6月22日(土)深夜3時からの『オールナイトニッポンR』。
これまで「高嶺の花」の“あの人”を眺めるだけだった夏を、楽しい夏に変える(?)スペシャルプログラム!
そんな夏直前仕様の『back numberのオールナイトニッポンR』では、
今回もラジオの前のアナタから次のテーマでメールを募集します。

■『私の高嶺の花子さんと花男くん』
6月26日リリースのback numberのニューシングル「高嶺の花子さん」にちなんで、
あなたが思う『「高嶺の花」の女子“高嶺の花子さん”の勝手なイメージ』、
『「高嶺の花」の男子“高嶺の花男くん”の勝手なイメージ』を送ってきて下さい。
最終的に、back number的“究極の高嶺の花子・高嶺の花男像”を完成させていきます。

例えば)
“高嶺の花子さん”
・白ワンピがやたら似合う
・ゴールデン・レトリバーを飼っている
・苗字が3文字

“高嶺の花男くん”
・中学時代バスケ部
・女子には冷たいが、動物には優しい

■『高嶺の花子&花男攻略法!』
と、そんな高嶺の花子さん・花男くんたちの攻略法も大募集!言わば『傾向と対策』です!

例えば)
*音楽好きの花子さんの誘い文句
「これ聴いたら、感想聴かせて。俺の気持ちこもってるから」といって『高嶺の花子さん』を渡す。
*アイドルグループに入ってそうな花子さんへのアピール
「投票するから!100票!」

こんな感じで対象となる花子さんと花男くんの攻略法を送ってきて下さい。
(セリフでもテクニックでも何でも可。)


その他、3人への質問や応援メッセージ、また前回のお正月のANNでやった
『上毛バクナンかるた(恋愛にちなんだ“いろはカルタ”)』なども大歓迎!

メールの宛先は
backnumber@allnightnippon.com
まで!たくさんのメール、お待ちしています!
(※メールには必ずお名前[ラジオネーム]、年齢なども書いてくださいねー)