ピート・ウェンツがアシュリー・シンプソンの妊娠を正式発表

2008.05.30 TOPICS

フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツが5月28日、自身のブログで、妻アシュリー・シンプソンが2人の間の第1子を妊娠していると正式に公表しま した。ブログの中でピートは、「第1子の妊娠を公表するのは、妊娠第1期(妊娠3ヵ月)が過ぎるまで待ちたかったんだ。俺達の人生の中で最も嬉しいことだ から、俺達はこのハッピーなニュースを分かち合い、新しいファミリーをスタートしようとしているんだよ」とコメントしています。
  また、アシュリーは、名前をアシュリー・ウェンツに改名すると公表。今後、プライヴェートではアシュリー・ウェンツ、仕事ではアシュリー・シンプソン・ ウェンツと名乗るのだそうです。その理由についてアシュリーは、米ピープル誌に対し、「私は、女性が男性と結婚したら、改名するべきだと思っているの。グ レイトな伝統だわ」とコメントしています。なお、改名についてはアシュリーに任せていたというピートは、自身の家名を名乗ってくれるという彼女の決断に喜 び、「ウェンツ家のみんな、我々のクリスマス・カードがアップグレードされたよ! 信じられない。ウソみたいだ」と語りました。