「ひみつをちょーだい」PV解禁!

2015.07.30 TOPICS

現在オンエア中のアニメ「実は私は」オープニングテーマ3rdシングル「ひみつをちょーだい」のPVが学園ストーリー仕立で完成しました。
今回の楽曲は甘く切ない恋愛ソング。振り付けはパパイヤ鈴木氏が担当。甘酸っぱい高校生活がイメージできそうな、みんなで一緒に踊れるダンスに仕上がりました。

【PVストーリー】
 ある日アニメ顔の女の子か私立九龍ノ主学園に転校してきます。その女の子の秘密を、突然に知ってしまう神生アキラ。
その秘密とは、“実は彼女の顔は、仮面だった”ということ。2人の秘密の関係が始まるのでした。
しかしながら順調だったはずのアキラと彼女。そんな2人の関係もマンネリ化してしまいます。アキラの前の彼女は仮面を外し緊張感は全くゼロ。
そんな彼女に怒ってしまい関係に亀裂が生じてしまうのでした。
アキラは2人の関係を復活させようと、ある事を決意します。それはアキラも自分の仮面を作って、それを被って生きて行くということ。
それが、最後の手段だと彼女に会いに行くアキラ。アキラの決意に、嬉しくて抱きつく彼女。アキラの計画は大成功!!偶然、目撃したメンバーと先生たちも、
そんな2人を祝福します。アキラの楽しい学園生活は再び戻ってきたのでした。

■アルスマグナ-「ひみつをちょーだい」Teaser
http://po.st/arshimitsuys