アルスマグナ ニューシングル「夏にキスしていいですか?」リリース記念 ミニライブ【東京会場】決定!

2015.04.23 TOPICS

5/10 アルスマグナ ニューシングル「夏にキスしていいですか?」
リリース記念 ミニライブが「東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ」に決定!

◆日程:2015年5月10日(日)
◆場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
(天候によりイベント内容を変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。)
◆時間: 15:00 START  
*観覧無料
(ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方が 
 ご入場いただけます。)

イベント当日の会場にてアルスマグナ ニューシングル「夏にキスしていいですか?」をご予約のお客様に先着で、メンバーソロ生写真をランダムでプレゼント。
コンスタンティンがでたら、ステージ終了後メンバーから生写真全種類手渡しいたします!

◆生写真プレゼント対象商品

2015/6/24発売ニューシングル「夏にキスしていいですか?」
 初回限定盤A【CD+DVD】UPCH-7019 \1,800(tax in)
 初回限定盤B【CD+DVD】UPCH-7020 \1,800(tax in)
 通常盤【CD only】UPCH-5845  \1,080(tax in)
・いずれか1枚ご予約でメンバーソロ生写真をランダムで1枚差し上げます。

【予約方法】

ラクーアガーデンステージ横 HMV 特設即売ブースにてイベント当日の11:00よりご予約を開始させて頂きます。

*早朝からの順番待ち等の行為はお断りいたします。スタッフの指示に従ってご整列ください。
*ご予約はイベント当日のみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
*ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。全額現金でのお支払となります。
 クレジットカードは使用できません。
*ご予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
*ご予約された商品の店頭受け取りは6/23(火)夕方以降にHMV record shop 渋谷へお越しください。
*ご予約された商品のお取り置き期間は、2015年7月1日(水)までとさせていただきます。
*商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しは
 できなくなります。
*ご予約商品の配送も承ります。配送料として一回のお会計に付き600円をいただきます。
 その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
*ご予約購入頂きました商品の発送において、天候状況の影響により、商品到着が発売日より1週間ほどかかる場合も
 ございますので、あらかじめご了承ください。
*イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。
 予めご了承下さい。

【「優先観覧エリア整理券」について】

*「優先観覧エリア整理券」はHMV特設即売ブースにて、イベント当日11:00より受付を開始いたします。
 6/24発売ニューシングル「夏にキスしていいですか?」をご予約いただいた方に先着でお渡しいたします。
*「優先観覧エリア整理券」はお一人様につき1枚の配布となります。
*優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布いたします。
*小学生以上の方お一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
*「優先観覧エリア整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

【注意事項】

※観覧は無料です。
※ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
 また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用は禁止とさせて頂きます。
※プレゼントを渡すことはできません。またファンレターをメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。
 ファンレターBOXをご用意いたしますのでそちらにお入れください。
※うちわ、ペンライト等の応援グッズの使用は可能ですが、周囲の方の迷惑にならないよう、また
 胸の高さから上に上げないようお願いいたします。
※予約特典は「メンバーソロ生写真」のみとなります。
 その他の特典はございませんので予めご了承ください。
※「優先観覧エリア整理券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。
 また「優先観覧エリア整理券」はイベント当日、その会場でのみ有効となります。
※イベント中、お客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
※ライブ中、握手会中、移動中問わず写真やビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場は屋根のないオープンスペースです。
 当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。
 スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、
 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター TEL 045-330-7213 (平日 10:00~18:00)