NEWS

TOPICS

「ブレイク・フリー feat. ゼッド」のMV解禁!

アリアナの新作『マイ・エヴリシング』より2nd シングル「ブレイク・フリー feat. ゼッド」のミュージック・ビデオが解禁されました!

「ブレイク・フリー feat. ゼッド」
https://www.youtube.com/watch?v=L8eRzOYhLuw

「ブレイク・フリーfeat. ゼッド」の曲の内容の解説 by アリアナ:

「あなたを引き止めていたり、あなたを成長させてくれない“何か”もしくは“誰か”から解放させるという意味を込めた曲よ。ネガティブな面から、ありのままの自分へとステップアップするという内容なの。」

「ブレイク・フリーfeat. ゼッド」ミュージックビデオ撮影秘話 by アリアナ:

「このビデオは今まで撮影してきたミュージックビデオの中で一番のお気に入りよ。監督はクリス・マーズという素晴らしい監督で、過去にも「ポピュラー・ソング」でMIKAとコラボしたときに一緒に仕事をしたことがあるの。私はこのビデオを「スター・ウォーズ」や「バーバレラ」みたいなイメージで、60年代っぽく、宇宙を舞台にしたものにしたかったの。

それで私は主人公のバーバレラみたいな衣装を着て、エイリアンを撃ったりするのよ。生命の木を宇宙船に持ち込んだりして、宇宙船の船長であるゼッドと一緒にネガティブなことからフリーになろうとするの。

今回の撮影では私の親友が撮影に参加してくれて、エイリアンの役をやってくれたんだけど、彼らがミュージックビデオに出るのは初めてで、演技するのも初めてだから、“なにが起きてるの?”って感じで、どうしていいか分からなかったみたい。それがすごく面白かったわ。フロリダでライフガードをしているマイケルって友達は「僕にはまだこんなのできない!って感じだった。親友でまだ学生のアレクサは「私にはやることが多すぎる!」って言ってたし。私だって一日中仕事をして踊ったりパフォーマンスしているのに、アレクサは「もうだめ!腰のマッサージして!」なんていうのよ。「ちょっと、何言ってるの!」って言ったけど。でもまぁ友達ってそんな感じよね、そのおかげで楽しく撮影ができたわ。」

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Line

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @arianagrandejp〕
友だち追加数