最優秀賞金20万円!「ぱぴぷぺPON!」振付けコンテストの開催が決定! Apink、最新シングル「Bye Bye」収録曲「ぱぴぷぺPON!」オープニングテーマ、テレビアニメ『リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜』が明日より放送スタート!

2017.04.06 TOPICS

韓国のガールズグループApinkの最新シングル「Bye Bye」収録曲「ぱぴぷぺPON!」がオープニングテーマに起用されている、テレビアニメ『リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜』が明日4月7日(金)夕方5時55分から、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送にて放送開始されるのを記念して、「ぱぴぷぺPON!」の振付けコンテストを開催することが決定した。これは、同曲に合わせて、小さなお子様や小学生でもかわいく踊れる振付けを募集、厳正なる審査による最優秀賞には賞金20万円が贈呈されるもので、4月9日(日)より特設サイトにて募集がスタートする。

「ぱぴぷぺPON!」振付けコンテスト・特設サイト⇒ https://apink.mycontest.jp/detail

 

Apink「ぱぴぷぺPON!」振付けコンテスト

アニメ「リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜」オープニングテーマの「ぱぴぷぺPON!」に合わせて、小さなお子様や小学生でもかわいく踊れる振付けをつけて踊ってください!厳正なる審査のうえ、最優秀賞に選ばれた方には、賞金20万円を贈呈します!大人はもちろん、親子やお友達同士での応募も大歓迎!みなさまのご応募をお待ちしております!

 

・スケジュール

応募期間:4/9(日)〜5/14(日)

投票期間:4/9(日)〜5/14(日)

 

・応募方法

Apinkの最新シングル「Bye Bye」に収録されている、アニメ「リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜」オープニングテーマ「ぱぴぷぺPON!」のオリジナル振付けダンス動画をYouTubeにアップいただき、「応募」メニューより必要事項を記入のうえご応募ください。小さなお子様や小学生でもかわいく踊れる振付けを募集します!大人はもちろん、親子やお友達同士での応募も大歓迎です!

*13歳以下の方の動画を投稿される場合は、必ず保護者様同意の上、保護者様の氏名/メールアドレスでのご応募をお願い致します。

*入賞された方には、メールにてご連絡いたします。その際、動画の元データをお送りいただく場合がございますので、結果発表まで大切に保管してください。

 

・対象音源

「ぱぴぷぺPON!」(最新シングル「Bye Bye」収録/発売中)

【対象箇所】 一番(0’00”〜1’11’’)  

 

・特典

【最優秀賞】

賞金20万円(1組様)

【優秀賞】

「Bye Bye」サイン入りポスター(3組様)

*各賞はスタッフによる厳正なる審査の上、決定いたします。みなさまからの投票数は審査の参考とさせていただくもので、投票数の多さで賞が決まるものではございませんのであらかじめご了承くださいませ。

*最優秀賞は1組につき賞金20万円、優秀賞は1組につき1枚のサイン入りポスターを贈呈します。

 

・応募時の注意事項

1.本コンテストは参加費、選考費、またその後にかかる費用はありません。

2.応募後の審査状況や選考結果に関するお問合せには応じておりません。

3.応募はインターネットのみとなります。(PCまたはスマートフォン)

4.未成年者が応募する場合は、保護者の同意が必要です。

5.応募には、ご参加いただくメンバー全員の同意が必要です。

6.コンテストにご応募いただいたすべての振り付けについて、ユニバーサルミュージック及びApinkは一切の使用権(応募振り付けを編集、改変して広告宣伝物・インターネット(SNSを含む)、報道資料、顧客への配布すること等を含む)を、使用期限を定めることなく有するものとし、応募者及び保護者はこれを承諾し、異議を申し立てないものとします。

7.著作物や肖像、商標・商号など、他者が権利を有するものを作品に使う場合は、権利者から事前に許可を得た上で応募してください。万一著作権者、著作隣接権および肖像権など、あらゆる権利を有する者の内から一つでも異議申し立てがあった場合は、投稿者の責任と負担で解決するものとし、本キャンペーン関係者に対し何ら迷惑をかけないものとします。

8.他社または第三者を誹謗中傷、またはその可能性のあるものの投稿は無効と致します。

9.著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、その他法令違反となるもの、本コンテストの趣旨にそぐわないもの等は勧告なく応募を取り消す場合がございます。

10.ご登録いただきました個人情報はユニバーサルミュージック合同会社にて責任をもって厳重に保管・管理し、会員の承諾なく第三者に対して提供することは致しません。

11.コンテスト参加に際して必要な情報や確認を実施する為、登録いただいたメールアドレスへ個別にご連絡を差し上げることがございます。

12. 受賞者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。