10/19(土)ダイバーシティ東京 LAPIS ミニライブ&サイン会 雨天時の対応について

2013.10.18

 

10/19(土)のダイバーシティ東京プラザ店2Fフェスティバル広場でのイベントに関して、天気予報によるとイベント開催時間である17時以降は雨になる可能性がございます。 

雨の場合、お客様、アーティストの安全確保、機材トラブルの回避などのため、会場側との協議の上、ライブが中止になる可能性がございます。

また、発表の時点では晴れていても17時以降に雨が降ると判断してライブ中止を決断せざるを得ない場合もございますので、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

なお、その場合でもサイン会に関しては館内に移動して実施できるよう調整しております。 

詳しくは決定次第オフィシャルサイトにてご案内致します。

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター 

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00

※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

本イベントに関するお問い合わせは全て上記ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンターまでお願いいたします。