アンセムのファンの皆様へ

2013.04.30 TOPICS

message
アンセムのファンの皆様へ

昨年四月より身体のオーバーホールを兼ねて長期休養をとってまいりました本間大嗣ですが、
いろいろと話し合いを重ねてきました結果、バンドを離れる事となりました。

本間大嗣のアンセムへの復帰を信じて待っていてくださった皆様には大変申し訳ありません。
しかし我々は、この結論がきっと互いを音楽家として更に高める事に繋がるものと信じています。

ここまでかけがえのない時間を共有してきた事を誇りに思い、本間大嗣には心から感謝します。
そして互いにまた前を見つめて進んで行きたいと思います。

当面はメンバーとしてドラマーを迎える事はしませんが、
今まで通り何事にも最大限の情熱をもって取り組み、更に熱く、
更に濃いバンド活動を目指して頑張っていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

アンセム
—————————————————————————
皆様へ

これまでの度重なる事故や故障の際にも待っていてくれたメンバー、スタッフ、
そしてファンの皆様には大変申し訳ありませんが、この度バンドを離れ新たな道を歩む事になりました。

長年 苦楽を共にしてきたメンバーには本当に感謝しています。
色々な想いはありますが、話し合いを重ねお互いの方向について熟考した結果です。
ご理解ください。

これからの事についてはまだ思案中ですが、
この先も自分らしいプレイを皆さんに観て、聴いて頂けるよう努力してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本間大嗣