NEWS

TOPICS

EP発売に際し、新たなメッセージ!

パーティー・フレンドの皆さんへ。

こんにちは。皆さんが気持ちを強く持ち続けていることを望みます。
ずっと皆さんのことを思っていました。このような形で皆さんに話しかけることができてうれしいです。
今も続く震災の影響の中にあっても、勇気と強い態度を持っている皆さんの姿には感銘を受けます。
国民として、人として、素晴らしい姿だと思います。
先日、赤十字とカートゥーン・ネットワークによる日本支援のためのTV CMの撮影に参加しました。
そして、ハンソン(3兄弟のバンド)が企画した音楽での支援活動のために、ハンソンのメンバーの一人、テイラー・ハンソンと一緒にスペシャルなビデオの撮影もしました。
だんだんと復興への動きがなされてきていると聞いています。
大好きな日本の皆さんには、ぜひとも無事でいてほしいです。

さて、『一夜入魂!パーティー・オール・ナイトEP』がついに発売を迎えました!
皆さんにこれらの新曲を届けることができて、すごくうれしいよ!
このEPの新曲はすべて未発表だったので、早く聴いてもらいたくてワクワクしてます。
これらの曲を聴いて、皆さんが誇りと勇敢な気持ちを持ってくれたらと思います。
これらの曲でパワーと興奮のパーティー・ロック・フィーリングを皆さんに与えたい!本当に、この音楽を楽しんでほしい!
これは、この後リリースを予定しているフル・アルバムにつながるものなんだ。

今、LAにいて、アルバムのレコーディングとカートゥーン・ネットワークのTV番組「Destroy Build Destroy」(注:アンドリューがレギュラーで司会を務める人気番組)の撮影をしています。
絶対にまた日本に行くから、その時は一緒にパーティーだ!新しい音楽と共に楽しい夜を過ごそう!

"アニキ"こと、アンドリューW.K.より。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

MOVIE

日本へのメッセージ