Alice Nine ニューシングル「shooting star」発売記念イベント急遽決定!!

2013.05.24 TOPICS

Alice Nine 、5月29日発売の3ヶ月連続シングル第3弾「shooting star」発売記念イベントが急遽決定いたしました!!

★イベントタイトル:Alice Nine「shooting star」告知ポスターお渡し&サイン会

★イベント日時:6月1日(土)

集合時間 午後2時30分

スタート 午後3時

★イベント会場:「ドリーム*ステーション JOL原宿」内イベントスペース

        東京 原宿 竹下通り、ソラド竹下通り2階 

        http://jol.me/harajuku/

 

★イベント内容:「イベント参加予備券」をお持ちの方に、イベント会場にて抽選で選んだ頂いたメンバーより、その場でサインを入れた「shooting star」告知ポスターをプレゼント!!

★イベント参加方法:タワーレコード渋谷店&新宿店にて5月29日発売、Alice Nineのニューシングル「shooting star」を「初回盤A&B」、「初回盤A&通常盤」、「初回盤B&通常盤」いずれかの組み合わせでご購入いただくと、先着で「イベント参加予備券」を1枚プレゼントいたします。

また、当日イベント会場特設CD販売コーナーでも同様の組み合わせでご購入いただきますと、「イベント参加予備券」をプレゼントいたしますが、商品に限りがございますので事前の店頭でのご購入をお勧めいたします。

 

★必ずお守りください!!:会場でのCD販売開始は14時、ご入場の整列開始は14時30分を予定しています。この時間前にご来場いただくことは、会場のお店等のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

時間前に会場付近にお集まりの方には、いったん解散をお願いいたします。

ご注意を守られない方にはイベントの参加をお断りする場合がございます。           

※ご注意事項

●当イベントは「イベント参加予備券」をお持ちの方の列が途切れ次第終了とさせていただきます。

●当イベントにはメンバー挨拶はございません。

●ポスター手渡し、サインを書かせていただくメンバーは、会場にてお客様自身が行う抽選にて決定致します。

●如何なる理由でも、抽選で決定したポスター手渡し&サインをさせていただくメンバーの変更はできません。

●イベント当日イベント会場に特設CD販売コーナーを設けさせていただきます。

複数回数イベントにご参加を希望の方は、当コーナーにてCDをお求めになっていただいてもご参加になれますが、その際にお求めいただくCDは5月29日発売、Alice Nineのニューシングル「shooting star」を「初回盤A&B」、「初回盤A&通常盤」、「初回盤B&通常盤」いずれかの組み合わせでのご購入をお願いいたします。規定数に達するまで「イベント参加予備券」を1枚プレゼントいたします。

●御一人様、何回でもイベントにはご参加になれますが、その都度抽選に参加していただきます。

●複数回数イベントにご参加の方で、同じポスターに別メンバーのサインをご希望の方は、サインの際スタッフにお申し出ください。

●「イベント参加予備券」はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行致しません。

●「イベント参加予備券」の譲渡、転売はお断りいたします。そのような行為があったとみなした場合は当イベントへのご参加をお断りいたします。

●当イベント中のメンバーへの直接のプレゼント渡し、お名前入れなどのサイン以外のお願い、握手、写真撮影を求める行為等はご遠慮ください。

●当イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止とさせていただきます。

●当イベントにご参加いただく際の交通費、宿泊費など、一切の経費はお客様のご負担となります。

●イベント会場への各種お問い合わせはご遠慮ください。

●CDや特典は十分ご用意をしておりますが、万が一品切れ等の場合はご容赦ください。

●当イベントにおいてはスタッフの指示にしたがっていただけるようお願いいたします。指示にしたがっていただけない場合、会場からの退場、イベントの中断、中止となる場合もございます。

●都合により当イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

●イベントに関するお問い合わせ先

ユニバーサルミュージックカスタマセンター

電話番号:0570-044-088 受付時間: 10時~18時(土曜日曜祝祭日を除く)