[Alexandros] 2018年 真夏のスタジアムライブ決定!秋にはニューアルバムリリースも!

2018.01.01 TOPICS

 [Alexandros]が、2018年8月16日に「VIP PARTY 2018」をスタジアムにて開催することを、元日に発表した。
 
 「VIP PARTY」は[Alexandros]がファン感謝祭的なイベントとして行っているライブで、今までに日本武道館や大阪城ホール、日本ガイシホール(名古屋)でも開催され、今回は自身最大規模となるスタジアムにて行われる。
 またあわせて、今秋にアルバムがリリースされることも発表された。昨年から、NYでも制作活動を行なっている彼ら。新たな魅力満載の[Alexandros]の今が詰まったアルバムを、ぜひ楽しみに待ちたい。
 
 「VIP PARTY 2018」およびアルバムの詳細は、随時発表されるので、続報を楽しみに待って欲しい。
2018年のスタートとともに、彼らの新しいアーティストビジュアルも公開され、今年はさらに進化を遂げる[Alexandros]から目が離せない!
 

川上洋平(Vo.&Gt.)コメント
2018年、夏にVIP PARTYを開催致します。今年は”スタジアム”で。
6年前、渋谷クラブクアトロから始まったVIP PARTYも今回で7回目。感慨深い。  VIP PARTYはファン感謝祭的な意味合いが込められております。ドロスを最近知った方も、昔から好きでいてくれた方も。その場にいる全員でアレキサンドロスというおもちゃで遊んで騒ごうぜ、という趣旨のお祭りです。秋には最高にロックなアルバムをドロップするのでドロス史上最大にロックなVIP PARTYになるかと思われます。キッズの皆さん、アレキサンドロス一同、参戦お待ちしております。

川上洋平

p.s.今まであったプレミアムは言いにくいから取りましたー。