[Workshop] 1/27 (sun) Voice of Your Heart @ veda

2013.01.08 TOPICS

新年第一回目のworkshop [Voice of Your Heart] 
1/27(日) を予定しております。
毎回女性限定でしたが、この日に限りstep1のみ男性も受講可能です。
この機会に是非、ご参加ください。

◆開催日時:2013年1月27日(日)

「Step1」14:00-15:30(受付開始:13:30)

「Step2」16:00-17:30(受付開始:15:30)

◆場所:  表参道veda

◆内容:

プロとして活動しているジャズ・シンガーの二人がユニットとなり開催する体感型クラスです。発声や音感などのテクニックを練習すること以上に、歌を通して自らと向き合い、「心」を表現することを重視しますので、感動を共有することも体験できるでしょう。

音の生きた振動を通して、心を開放し、そのフィーリングに浸ること。

人と共鳴したり、つながりを体感すること。

初めての方や、音楽には自信がないという方でも、安心して声のバイブレーションを体験し、リラックスして楽しんでいただけるクラスです。

★Step1(90分):呼吸を整えたり、ストレッチから始め、パート毎に分かれたコーラス曲や、みんなで同じメロディを歌うユニゾン曲を体験します。初めての方はまずこちらにご参加ください。

★Step2(90分):ハーモニーを楽しむことはもちろん、間の手を入れたり、即興でメロディを崩して歌うことにもトライします。Step1を受けられた方は何度でもご参加いただけます 。

◆参加費: 4,500円(VT利用可)※各クラスごと 

◆定員:  25名(女性限定[1/27はstep1のみ男性受講可]/予約制)

◆ご予約: Web予約システムからのお申込みをお願いいたします。登録が不可能な方はお電話等でのお申込みも受付けます。

*床に座ったり、簡単なストレッチを行いますので、動きやすい服装でお越しください。
*ノドを潤すためのお水をお持ちください。
*以前に参加されている方は、そのときの楽譜をお持ちください。