赤い公園 Dr:歌川菜穂、デジタルアーティスト「wataboku」とイラストコラボを発表!

2016.05.10 TOPICS

Utks _wtbk

赤い公園 Dr:歌川菜穂と日本人デジタルアーティスト「wataboku」とのイラストコラボが公開されました。
今回wataboku氏から歌川へのオファーがあり、元々wataboku氏のイラストが好きだった事もあり、コラボが実現されました。

●watabokuコメント
赤い公園というバンド自体もちろん大好きなのですが、今回お声かけさせていただいた歌川さんはメンバーの中でもバンドの基礎となるリズムを支えていて、フロントマンとしての激しい動きなどで目立つ立ち位置ではないのですが、ひときわ存在感があって、いつか何かご一緒できれば嬉しいなあと常々思っていました。 今回このように実現できて大変感激しております。

●watabokuプロフィール

Digital Artist

ノスタルジックな制服女子のイラストが印象的な日本人デジタルアーティスト。2015年よりTwitter,Facebook,InstagramなどのSNS上で作品を発表し、発表する度に反響を集めている。最近ではオリジナルの作品に加え、モデルやアーティストとのコラボレーション企画も積極的に行い、国内外から注目を集めている。
http://www.wataboku.com/