緊急告知!!  赤い公園サイン会開催!!

2014.09.19 TOPICS

赤い公園のニューアルバム「猛烈リトミック」の発売を記念してサイン会を開催致します。
下記注意事項をよく読んでご参加ください。皆様のお越しをお待ちしております!!

【日時 /場所】
9月27日(土) 16:00~ タワーレコード新宿店 7F 特設カウンター
(集合場所:7Fエレベーター横 階段)

※イベント開始15分前にお集まりください。
※サイン会参加券が無くなり次第、または列が途切れ次第、イベントは終了になります。
※サインは、ご購入頂いた「猛烈リトミック」のジャケットにさせて頂きますので、忘れずにご持参ください。
※お客様の私物、赤い公園の他のCD等、対象CD以外へのサインは禁止とさせていただきます。
※時間の都合によりお客様のお名前、メッセージ、日付などを書くのはご遠慮させて頂きますので予めご了承ください。


【イベント参加方法】
ご予約者優先で、9月24日発売 赤い公園のニューアルバム「猛烈リトミック」の初回盤または通常盤をタワーレコード新宿店でご購入頂いた方にCD1枚に対し「サイン会参加券」を1枚お渡し致します。
※イベント告知解禁前に、ご予約いただいているお客様には優先的にサイン会参加券を確保し、商品購入時に差し上げます。


【参加注意事項】
■対象商品のご予約はタワーレコード新宿店店頭、もしくはお電話のみで受付しております。
■CD販売数、サイン会参加券には数に限りがございます。上限数に達し次第、配布終了となりますので、ご了承ください。
■イベント参加終了後は速やかにご退出をお願いします。フロアに留まったり、通路を遮断することは他のお客様、営業の迷惑となりますのでご協力をお願いいたします。
■「サイン会参加券」は、当日、当該会場のみ有効です。他店舗、時間外のイベント等でご使用になることはできません。
■「サイン会参加券」を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
■「サイン会参加券」の転売、譲渡は一切禁止とさせて頂きます。
■サイン会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚「サイン会参加券」が必要となります。
■店内での場所取り行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■やむを得ない事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
■店内での飲食・喫煙は禁止です。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■イベント対象商品は、不良品以外での返品をお断りしております。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
■安全面・防犯面・警備強化の為、サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。


お問い合わせ先:ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター  
Tel:045-330-7213
営業時間 (月~金10:00~18:00 ※祝祭日を除く)