赤い公園、地元・立川にてフリーライブ決定!!

2014.03.08 TOPICS

赤い公園、地元・立川にてフリーライブ決定!!


3月12日発売のシングル「絶対的な関係」の発売を記念して凱旋LIVE&オリジナルサイン色紙お渡し会を開催致します。
当日CDをお買い上げの方にはLIVE終了後にここでしかもらえない!オリジナルサイン色紙をメンバーがお渡ししますので是非ご参加ください!!

【日時】2014年3月16日(日) 
①16:20スタート
②16:50スタート
CD販売時間:16:00~

【会場】立川タカシマヤ 1階パレスホテル口前広場 
(パレスホテル立川との間の、赤い植木鉢のオブジェがある広場です)
地図

 ※LIVE観覧無料 
※下記対象商品を当日会場でお買い上げのお客様にはここでしかもらえない!オリジナルサイン色紙をメンバーがお渡しします。
■対象商品:3月12日発売 シングル「絶対的な関係/きっかけ/遠く遠く」
初回限定盤:CD+DVD TYCT-39014 ¥1,800 (税抜価格)+税  
通常盤:CDのみ TYCT-30022 \1,200(税抜)+税



【サイン色紙お渡し会参加券について】
※上記対象商品を当日会場のCD即売所にてご購入いただいた方に 先着で「お渡し会参加券」をお渡しします。
※参加券は先着です、数に限りがございますのでご了承ください。(CDの販売数にも数に限りがございます¥)
※お渡し会参加券は、CD1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。
※お渡し会参加券1枚につき1度、お渡し会にご参加いただけます。
※ご家族で、お友達でお渡し会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ参加券が必要になります。
※お渡し会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、お渡し会参加券が必要となります。
未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば参加券がなくても参加できます。

【サイン色紙お渡し会に関して】
※複数枚参加券をお持ちの方は、1度参加後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※参加券は、いかなる場合でも再発行いたしません。また、第三者への販売行為は一切禁止となります。
※この参加券はイベント終了後、無効となります。
※お渡し会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
※プレゼントは事前にスタッフまたはプレゼントBOXにお預けください。

【その他注意事項】
※会場は多くのお客様が通られる場所です。係員の指示に従い、決められた場所でご観覧ください。
※LIVE、サイン会お渡し会、移動中などを問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※会場では喫煙はできません。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。
※悪天候の場合、開催が中止または内容が変更となる場合がございます。ご了承ください。

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター TEL:0570-044-088 (平日 10:00~18:00)