AK-69「Stronger」配信特別記念「69人との固い握手会」6月9日@赤坂ブリッツ決定!!!

2017.06.08 TOPICS

 AK-69が約半年ぶりとなる新曲「Stronger」をいよいよ“AK-69の日”、6月9日に配信限定リリースいたします。この曲は、「亡き父へと宛てた“手紙”のような曲」とAK-69自身が語り、昨年末に他界した父へのリスペクトを込めた楽曲となっています。

「人は当たり前に“ごめんね”“ありがとう”を伝えられるものかもしれないけど、俺にとっては特別な言葉。親父に伝えることが出来たのは本当に最期の時だった。」と特別な想いを込めた歌です。

この配信を記念して、AK-69が「69人との固い握手会」を行います。

参加できる69人は6月9日に行われるUVERworldとのジャンルを超えた対バンライブ「LOCK YOU」@赤坂BLITZのチケットをお持ちの方を対象に、会場内にてAK-69「Forever Young feat.UVERworld」と「Stronger」の2曲をダブル・ダウンロード(※ストリーミングは対象外とさせていただきます)していただいたお客様の中から抽選で69名の当選者の方になります。抽選会にご参加いただいた方にはもれなく「Def Jam Recordingsステッカー」をプレゼントいたします。

 

【AK-69「Stronger」配信特別記念「69人との固い握手会」6月9日@赤坂ブリッツ】

 

■応募資格:6月9日に行われるUVERworldとの対バンライブ「LOCK YOU」@赤坂BLITZのチケットをお持ちの方でAK-69「Forever Young feat.UVERworld」と「Stronger」を2曲のダウンロードしていただいたお客様を対象に抽選、69名の当選の方を選出いたします。

(※ストリーミングは対象外とさせていただきます)。

抽選会にご参加いただいた方にはもれなく「Def Jam Recordingsステッカー」をプレゼントいたします。

■実施日時会場:6月9日(金)@赤坂ブリッツ

■抽選実施時間・場所・方法:

6月9日(金)16:00〜17:15までの間で、赤坂ブリッツの受付場所にてAK-69「Forever Young feat.UVERworld」と「Stronger」の2曲をダウン・ロードしているスマート・フォンなどの画面(※購入完了がわかる画面、もしくは領収書画面など)をみせていただき確認後、抽選、当選者には当選券(69名)をお渡しいたします(※ストリーミングは対象外とさせていただきます)。

■握手会実施時間・場所:

握手会は終演後(21:30頃を予定)を実施いたします。

当選者の方には集合場所をお知らせいたしますのでその集合場所に終演後すみやかにお集まりください。当選券と引き換えに握手会を実施いたします。