想いを伝えたい人がいる人、緊急募集!2012年の最後に、あなたの一番大切な人に、まっすぐな気持ちを届 けてみませんか。想いを伝える1日を”アイのうた”がお手伝いします。

2012.12.05 TOPICS

想いを伝えたい人がいる人、緊急募集!【~いちばん大切なキミへ。"アイのうた"贈ります。~】

想いを伝えたい人がいる人、緊急募集!
2012年の最後に、あなたの一番大切な人に、まっすぐな気持ちを届 けてみませんか。
一人ではできない感動的な演出を只今企画中! 
想いを伝える1日を”アイのうた”がお手伝いします。

 

【~いちばん大切なキミへ。”アイのうた”贈ります。~】

5周年を迎えた今作も”今、いちばん大切な人に贈るアイのうた”という変わらないメッセージを掲げ、恋人、家族、友達… 身の周りの大切な人へ贈りたい曲を集め たコンピレーション・アルバム「アイのうた」最新作が、遂に発売!
今作も、心に響くアイのうたがたくさん詰まっています。

この大人気コンピ最新作「アイのうた5」の発売を記念して、サプ ライズ企画を実施する事が急遽決定しました!

___________________________________________________

 <応募要項>

イベント名:「いちばん大切なキミへ。想いを伝えたい人緊急募集!想いを伝える1日を「アイのうた」がお手伝いします!」

 応募資格:年齢不問、性別不問

応募内容:家族へ。恋人へ。友人へ。それぞれ大切な気持ちを、 送ってください。

また、アイのうた5の収録曲(どれでも可)にまつわるエピソー ド、(もしくは楽曲へのコメント)も募集。(必須ではありません。あれば尚可)

アイのうた制作委員会から選出された1名の方に、一人では決してできない、一番大切な人に想いを伝える1日をプレゼントします。

応募、詳細はこちら

 

応募締切:12月11日(火)23:59まで(ご好評により期間を延長させていただきこととなりました。)

[ 注意事項 ]

※テレビ番組の収録が入る可能性もありますので、テレビで放映さ れるのがNGな場合は応募はご遠慮願います※当日の模様は、映像等で撮影し、弊社Youtube、WEB、TV等媒体で放送される予定です。
※選出された方には、追ってこちらからご連絡をさせていただき、詳細をご説明させていただいた上で、ご確認いただき、決定させ ていただきます。
※未成年者の方は、保護者の承諾が必要となります。
※アイのうた5の収録曲(どれでも可)にまつわるエピソードに関 して、公式HPで掲載させていただく場合がございます。(掲載数は、未定。)※またとない機会ですので、ぜひお気軽にエントリー下さい