ロッテ ガーナ新CM記者発表会でAIがCMソング「ママへ」を初披露!

2013.04.15 TOPICS

4月14日(日) ラフォーレミュージアム六本木にて、今年でチョコレート事業50年目を迎えるロッテの「ガーナ新CM・チョコレート事業50年目プロジェクト記者発表会」が行われました。
AIは当日ゲストとして登場、「ママへ」(ロッテ ガーナミルクチョコレートCMソング)をステージで初パフォーマンス披露しました。
その圧巻のパフォーマンスは、全国からステージ上へ特別に招待された50人のママと関係者をまたたくまに感動で包み込みました。
そんなステージ中、50人のママの中に、サプライズでこっそり紛れ込んでいた母親バーバラさんをAIが発見!ビックリしながらも、2人は熱く抱き合い、感激のあまり涙を見せる場面も…。

記者発表を終えて、AIは下記の様にコメント
「50人のママの中に、自分のママを見つけた時は本当にビックリした!この歌を通じて生まれて初めて、恥ずかしがらずに母親へ真剣に感謝の気持ちを伝えることができたので、歌う時はいつも泣きそうになる。本当にヤバかったです。でも、最高のプレゼントとなりました。全国のお母さん!常に自信に満ちた強い母で居続けてください!」
Ai _0415_03
※「配信シングル「ママへ」4月17日(水)配信開始!
<ダウンロードはこちら>
Ai _0415_04
レコチョク
iTunes