11/03、11/04 A-JAX2nd Single「ホットゲーム」発売記念「ミニライヴ&握手会」開催決定!!

2012.10.13 LIVE

10/31発売のニューシングル「ホットゲーム」初回盤A/B/Cの商品内に封入されている
「握手会参加券」をイベント当日お持ち頂くと「握手会」にご参加頂けます!!
是非、お友達も誘ってドシドシご参加ください!!
「握手会参加券」は初回封入特典です。ご予約・ご購入は是非お早めに!!

■2012/11/03(土) 神奈川 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
JR川崎駅西口直結 京浜急行線川崎駅下車徒歩7分
10:00~ 「握手会整理券」引き換え開始
13:00~ CD販売開始
14:00~ イベントスタート

■2012/11/04(日) 大阪 千里セルシー セルシー広場
北大阪急行(地下鉄御堂筋線)  千里中央駅下車、南出口すぐ
10:00~ 「握手会整理券」引き換え開始
11:00~ CD販売開始
14:00~ イベントスタート

【握手会整理券に関して】
握手会へのご参加は先着順ではありません。イベント当日に各会場にて上記の受付時間内に、
この「参加券」と交換で”ランダム”に「握手会整理券」をお渡しします。
「握手会」はスタッフの指示に従い、握手会整理券に記載の「整理番号順」にご参加頂きます。
■ 「握手会整理券」に記載されている「整理番号」は「握手会」にご参加頂く際の「整理番号」です。観覧はフリーとなります。
■ 握手会は参加列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
※握手会参加ご希望の方は、裏面の注意事項をお読み頂き、この参加券を当日必ずお持ちください。

【参加方法】
■この「参加券」1枚につき、1名様のみ有効です。
■当日はこの「参加券」を必ずお持ちください。お持ちでない場合は参加できません。
 3歳以上のお子様は参加券が必要になります。
■「握手会」へのご参加は先着順ではありません。
 イベント当日、現地にてこの参加券と交換で、 スタッフよりランダムに「握手会整理券」をお渡しします。
■この「参加券」と「握手会整理券」の交換は、表面の各会場受付時間の間に行います。
 受付時間内に、必ず「参加券」と「握手会整理券」との交換を行ってください。
 受付時間を過ぎますと、原則として「握手会」に参加することができません。
■「握手会」はスタッフの指示に従い、「握手会整理券」に記載の「整理番号順」にご参加頂きます。
■「参加券」を複数枚(2枚以上)お持ちの方は、会場にご入場後、「参加券」の枚数分”握手”できます。
 握手会整理券の抽選はお一人様1回だけです。
■イベント当日は、受付開始時間から受付終了時間の間、会場でもCD販売を行います。
 (東京会場は午後13:00より会場で販売開始)
 (大阪会場は午前11:00より会場で販売開始)
 ただし、CDの数量には限りがありますので、予めご了承ください。
 また、なるべくお近くのCDショップまたはwebサイトにてお買い求めの上、お越しください。
■※HMVラゾーナ川崎でのCDご予約は店頭のみで承ります。電話、モバイル等でのご予約は受け付けておりません。

【注意事項】
■ 悪天候・災害などの理由により、当日イベントが中止になる場合がございます。
■ この「参加券」はいかなる理由でも再発行は致しません。この「参加券」の第三者への譲渡、販売は一切禁止となります。
この「参加券」の偽造・複製は絶対にしないでください。万が一そのようなことが発覚した場合はいかなる理由があっても
 イベントへの参加をお断り致します。
■ この「参加券」はイベント当日を過ぎると無効となります。
■ 会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方は「参加券」をお持ちでも、イベントに参加出来ない場合がございます。
また会場周辺での迷惑行為(騒音、交通の妨げなど)はしないでください。 イベント中止の原因となります。
■ 会場の定員を超える来場者があった場合、またはその他の事由で主催者側が危険と判断した場合は、安全面を最優先し、
 止むを得ずイベントを中止、内容の変更、入場制限を行う場合がございます。予めご了承ください。
■ 当日の都合により、スタート時間などを変更する場合がございますので、予めご了承ください。 尚、各会場「終了時間」は未定です。
■ 会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。また駐車場の用意はございません。
■ 会場内でお荷物をお預かりする事ができません。お荷物は各自で管理お願い致します。
■ 会場内外では必ず係員の指示に従って、行動をお願い致します。守られない場合、イベントに参加できなくなるだけでなく、
 イベント自体が中止となる場合もございます。その際、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■ 会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
■ ゴミは各自でお持ちかえりください。
■ カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話、スマートフォン等でのアーティストの撮影、録音、録画の全ての行為は一切禁止です。
 万が一そういった行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合、イベントの中止または、途中退場及び、
 没収やデータの消去をさせて頂く場合がございます。
■ メンバーへのプレゼント、お手紙などは直接渡せません。「プレゼントBOX」にてスタッフがお預かり致します。

以上の内容をご理解していただけるファンの方のみご参加ください。

【イベントに関する問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL 0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)
お電話のおかけ間違いが多くなっております。番号には充分お気をつけ下さい。