3大豪華プレゼントの締切日時を延長します!

2014.08.04 TOPICS

『ドント・ストップ』日本デビューEPのプレゼント施策に多数ご応募頂きありがとうございます。
店頭へお買い求めに行かれた際に在庫がなくご迷惑をおかけしました方や、一部台風等の影響による商品の到着が遅れている等の事情を考慮させて頂き、
以下の3つのプレゼントに関しましては、本日8/4(月)消印有効にて締切をご案内させて頂いておりましたが、8/8(金)消印有効へと延長させて頂きます。
該当賞は、以下の3つになります。


【抽選プレゼント】
★ドント・ストップ賞【抽選で10組20名様】1Dと5SOSの全米ツアーのチケットをプレゼント!!
※公演情報:2014年8月末か9月末どちらかの公演を予定しております。詳細は、近日中に発表させて頂きます。
※会場までの交通費・航空チケット・宿泊費はお客様のご負担となります。

★5SOS賞【抽選で40名様】5SOSのメンバーにツイッター・アカウントをフォローしてもらおう!
※応募される際、フォローしてほしいツイッター・アカウント(@~~~~)と、フォローして欲しい5SOSメンバーの名前をお書きください。
 なお、必ず、1回のご応募につき、フォローして欲しい5SOSメンバーの名前は1人のみ明記してください。
複数のメンバー名を書かれてもご対応しかねますので、予めご了承ください。
※当選者様のアカウントのフォローには8月いっぱいまでお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

★【もれなく応募者全員】今秋に発売予定となる日本デビューアルバムのブックレットに名前が入る!
※応募される際、お客様が記載したお名前をご指示ください。実名でも仮名、ツイッターのアカウント名でも構いませんが、アルファベット表記致しますので、ローマ字表記でお願いします。
また、記載を希望されない方は、その旨ご明記いただければ除外致します。
※記載もれがあった場合、掲載できませんので、ご注意ください。
※デビュー・アルバムの詳細情報は後日発表致します。

なお、応募方法の詳細は、/5sos/news/2014/07/23-3でご確認ください。
引き続きたくさんのご応募をお待ちしております!